RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たえちゃん!ドーモ、楽器です。
この元ネタはヤバすぎる。ウン、ダメ、ゼッタイダメ。

まぁ、それは置いといて~。
今日のメンテで新しいMAPが出来たぁー!

やったね新MAP!

片方が小さい路地になっていて、もう一方はその路地の下を通る形になる
そこは見渡しがよくて狙撃&裏に突撃になる感じか、後は地味に子機が飛んでくるね。
一回俺含め2体の狙撃型と、敵6体が残ってヤバイ事になったんだが・・・。
脅威の殲滅力でブリッツ2体で全員狙撃落とすとか凄い事をしたww あれは楽しかったw
チームランキング1位2位の狙撃2体をなめるなよおぉww

って所で、今日はここまで~。
さっき朝青龍とかksなモンゴル会見見たww
殴ってましぇーんと同じ血が流れる皆と会いたかった?
(*´ω`)モンゴル人って緑の血でも流れてるのかしら?ww
2010.03.11 Thu l 鉄鬼 l COM(0) TB(0) l top ▲
一度カオスな鉄鬼の6人スカイプ状態で、俺の声が配信されていた!
ドーモ、楽器です。

何はともあれVSが終わったので鉄鬼三昧・・・おい、ROしろよと各方面から聞こえます
サーセンw まぁ、今しても弓鷹やっちゃうんだけどねw

そういう事でこの頃はニコ生にハマりつつある。
鉄鬼のコミュ2個とVSのコミュ2個に入っているw
ちょい前は1個も入ってなかった身としては、驚くべき状態なのでござる。

まぁ、そういう事で、ニコ生のアルルさんと七味さんの鉄鬼部屋に入っては遊んでるw
やっぱり、ニコ生でもニコ動でも、言動が優しい人が好みだなぁ・・・。
たまにニコ生の検索もするけど、言動荒い人多い(´・ω・)仕方ない事だとは思うし
配信して貰ってるんだから文句も言いませんけど、見たくはナイヨネ。

あぁ、そうそう、パンデミック・・・だっけ?新しい鉄鬼のキャンペーンやってみました!
いいね、最初のはランパゲーだったけど、今回のキャンペだと全機体やれる。
そして鉄鬼の運営の早さに今日は驚いた、キャンペ始まって鯖落ちしたけど
案外すぐ復旧・・・どこかの運営とは大違いだ!いや、なまえは出しませんヨ。

って所で今日はここまで!
SS取り忘れてたー!
2010.02.25 Thu l 鉄鬼 l COM(0) TB(0) l top ▲
魚の事ではございません。ドーモ、楽器です。
コイツの事ですよ?

ブリッツ

ちょっとハムスタに構いっきりで、ネタ不足なんで・・・
早々にネタに出来るゲーム、鉄鬼でネタ補充してきました(*´ω`)

狙撃機体事ブリッツです、通常機体は2発で潰せる鬼畜攻撃力と紙装甲を武器に
後衛から中衛までこなせる案外強い機体。
まぁ、FPS系で極めると狙撃より強いのなんて、ほぼ無いですけど・・・w

で、まぁ、うちの愛機の強襲デュアル君が天敵で、タイトル通り近づかれると
焼きブリにされる事が多いですネ、HP半分以下とかだと逆に0距離狙撃だけど(´・ω・)
ただ・・・遠距離用の武器なので、弾の補充が出来にくく
うまい人は弾切れをよく起こす機体デス。(芋のヘタレも弾切れ起こすw)

って所で今日はここまで!
さぁ、記事のネタ探そう・・・?
2010.02.13 Sat l 鉄鬼 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日も元気に鉄鬼!ドーモ、楽器です。
合計キルデス数が 1472/835 と大分いい感じになってます(`・ω・´)+
さて、まぁ、面白い事から、ナニコレw ってSSを取ってきました~♪
って事で行ってみましょー!

Shot00004_convert_20100111040814.jpg

このモードは「デスマッチ」キル数を稼ぐモードなので、如何に生き残りつつ
敵を倒すかという難しいモード、このSSは、左下のHP(+マーク)の下にある
シールド(特殊防御力)が無くなった!って言うSS

シールドは、ダメージを食らうと少しずつ減って行きます、それが無いって事は
死なないで敵に猛攻を続けた証拠♪

Shot00005_convert_20100111040837.jpg

このモードは、「爆破」それで機体を選ぶ、最初の画面だったのですが・・・
スロニスw なんか聞いた事あるようなビルがw 風景も日本っぽい感じw
絶対あれプロミスだろ・・・。

Shot00006.jpg

「さけ」ちょ・・・まんますぎませんか、その名前www 酒屋ぐらいにしとけw
PCGameもハンバーガーも、もっと捻ろうよ、MAP作成した奴ちょっと出てこいw
SSの時、俺は死んでますw 他人の操作見てたら、見つけましたw

Shot00007_convert_20100111040859.jpg

汚物は消毒だー!ヒャッハー! 同じ機体で同じ武器の敵・・・
いいねぇw やっぱ強襲はいいよね!

Shot00008_convert_20100111040915.jpg

鉄鬼のアイドル事、ヴェロックス(通称ヴェロたん)を死んだ後に眺めてました。
唯一、別機体のHPを回復出来る機体!SSだと強襲型がボロッボロになってます。
緑の四角の部分はダメージを受けすぎて、壊れた一部を復元中。
うちら強襲型が大ダメージを被ると、前方に展開してる盾が壊れるんです!
なので目の前に居る奴は片盾状態、正直HP10ぐらいしかないと思いますw

新しい機体を今日手に入れたんだけど、SS取り忘れちった・・・。
残る機体は1機!でも、強襲型を愛用していくと思う、楽しいもんw

という所で今日は終わりです。
いやー・・・今日は少し早めに寝れそうだわー、4時30分スギテルケドー。
2010.01.11 Mon l 鉄鬼 l COM(0) TB(0) l top ▲
気が付けばこんな時間だ・・・、ドーモ楽器です(*´ω`)ノ

タイトルどおり今日は対人オンラインの鉄鬼で一日潰してました・・・w
対人って事もありまして・・・戦闘中のSSは無理です(´・ω・`)
SS押してる暇ないッス、なので暇な時に取ったSSでご勘弁を・・・。

Shot00000_convert_20100107040642.jpg

私の現在愛機の強襲型 他の機体が銃を乱射しているにもかかわらず
この機体は接近型!電ノコと火炎放射をメインで使えるという不思議機体!
でも強いです、前にあるシールドを閉じているとダメージが激減!
このSSは始まった瞬間。

Shot00001_convert_20100107040720.jpg

上の続きSS、少し時が立ち、上の数値に変化が!この数値が100になった方が勝ち
あれ・・・負けてるw
このSSは汚物は消毒だヒャッハー!中ですw 一人でw

Shot00002_convert_20100107040737.jpg

これは、別の所でのSSですね、青チームなので大幅リード中w
このSSはトンネルに潜り込み、敵が来るのを、滑稽に待つ楽器さん。
余談:待ってたら、後ろに回りこまれて撃たれました~、ハハハーorz

Shot00003_convert_20100107040751.jpg

上3個は強襲型のSSですが、この機体は工兵型です。
全ての攻撃を防ぐシールドや、地雷を設置したり、地雷除去したりw
壁に当たるとバウンドする、ボール型の爆弾撃ったり
玄人向けの機体だと思う。僕には使いこなせなかったよ!

http://tekki.gameyarou.jp/

鉄鬼のサイト乗せておきまーっす。興味が出たら一度覗いてみてはいかがでしょう?
鉄鬼の説明はサイトにお任せしますw URLが怖い方はWebで鉄鬼を検索!

いやぁ、ハイ、明日はROしますw 冠育てなきゃ!
という事で今日はここまでです、明日はちゃんとRO記事だから!
期待しててね・・・?
2010.01.07 Thu l 鉄鬼 l COM(0) TB(0) l top ▲
