RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スカァァーイ!ドーモ、楽器です。
ニコ生に突撃しまくってかなり立ちました。
いいね・・・楽しい(*´ω`)おもに主達の悲鳴が・・・w

放送主さんおつ!

これは海苔さんって言うニコ生主の所に突撃した時の奴です。まぁ、終わり際ですがw
今はこの・・・裸&レア武器という涼しげな格好で突撃してますw
STGなんだから当たらなければどうという事は無い!(キリッ
裸の紳士と呼んでくれ(`・ω・´)+

レア武器すぎるww

今使ってる武器、ギルメンから貰ったんだが・・・。
レア武器通りこしてユニークw 凄まじい攻撃力です。ありがとうございました・・・
裸でも気にならないほどの攻撃力恐るべし!

っていうところで今日はここまで!
さぁって次は何処に突撃するか・・・ナー?
2010.03.13 Sat l ヴァルキリースカイ l COM(0) TB(0) l top ▲
ペットの修正みたいなのがキター!ドーモ、楽器です。
これが現状で対応がこれなのです。↓

■■■ 確認されている不具合 ■■■

[修正確認中]ステージ終了時にペットが天に召されてしまう。
ペットの状態に関わらず、ステージ終了後、警戒所に戻ってくるとペットが天に召されてしまう。
現在修正確認中です。
現象が発生されましたユーザー様はお手数ですが下記お問い合わせより
大凡の時間でもかまいませんので発生日時を記載の上、ご連絡をお願いいたします。
(既にお問い合わせをいただいているユーザー様にはメールにて返信を行わせていただいているため必要ございません。) 確認後、ペットが天に召されているユーザー様には随時「復活の羊皮紙」を補填させていただきます。
既に「復活の羊皮紙」を購入されているユーザー様には定期メンテナンス時にSPを補填させていただきます。


って事は、ペットがもし死んだとしても、課金アイテムが配布されるって事ですな。
ヴァルキリースカイ復帰しますたヽ(*´ω`)ノヤフーイ。
そしてニコ生主でなんか・・・ヴァルキリースカイを4人で裸ノーショットプレイとか
鬼畜企画に突撃してました。
(´・ω・)ノーショット、ノースキル、ノーボム どうすりゃいいのよ状態w
恐ろしい弾幕力で翻弄され続ける生主PT、だが、だがそれがいい!

って言う所で今日はここまで。
なんか昼間、重くて昨日の日記ぶっぱされたんだけど・・・。
韓国がなんかやってるって聞くし、なんか嫌だわー・・・
2010.03.04 Thu l ヴァルキリースカイ l COM(2) TB(0) l top ▲
バグってコエエエ!ドーモ、楽器です。
何やら、満腹度が一定量を超えると天に召されたらしい・・・。
そしてSTGのステージをクリアすると一定の確率で突然死するらしい・・・。
恐ろしいよこのバグ!うちの大妖精が昇天しちゃう!ガクガク

って事で今はSTGパートをお休みしております(´・ω・`)ペット死ぬのは怖いもん
そして釣りが今これ!
熟練度~♪

熟練度が90になりました、いいね!後10で熟練度が中級になれる
クエストが出来るぜ! そして100から使える釣竿が5万でゲット!
本来なら8万だからだいぶ安く手に入れたじぇ~♪ヒャッハー!

ランキングきたー!

そしてこれは昨日実装された、ルーンスロットって言う、スロットゲームのランキング
68位!ィェーィ!でも今は県外・・・流石にこの上までは目が追いつきませんでした。
ってこのゲーム一体何処に向かってるの!?STG何処いった!?

って所で今日はここまで!
STGがオマケになりつつあるゲーム。
2010.02.27 Sat l ヴァルキリースカイ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヴァルキリーブーン!ドーモ、楽器です。
ヴァルキリースカイのオープン昨日ありました♪いい事ですねぇ、オープンメンテも1時間しか
延長しなかったし、いい対応なのではないかの?w

で、まぁ、ヴァルスカにもペットが導入されたと言う事と
オープンβの時の時運営から貰った、ガチャ券1枚それとペットガチャをと言う事で回してみました。
っと、その前に、クエストをすれば1匹普通に貰えます、藁人形のペットがネ。
他は課金ペットだと思われ!無料ペット含めて8体!

公式から拝借

種類としては動物5体 人間型2体 無機物1体 って感じですねぇ。
まぁ、見た目以外には性能はほぼ変わらないので愛玩ですけど・・・
そして、俺のガチャ券は1枚・・・(ゴゴゴゴ・・・

ペット エリニアさん

キター!エリニアさーんw 無料1枚で可愛い人型ペットゲットしますた(`・ω・´)+
そして名前を変えるにも、課金アイテム・・・だと!?
つい、500円課金して名前を大妖精(東方キャラ名)に(*´ω`)b
ヴァルスカもいい感じのオープンですねぇ、いい事いい事♪

って所で今日はここまで!
エリニアちゃんじゃなかった、大妖精可愛いよ大妖精!
2010.02.26 Fri l ヴァルキリースカイ l COM(2) TB(0) l top ▲
ヴァルキリースカイオープンβ!ドーモ、楽器です。
久しぶりにこんなにオープンβで燃えましたね。
ニコ生主とかともかなり仲良くなれました。(*´ω`)ノワッホイ!

スッパのルキウス

戦闘中だね、ニコ生主二人と放送を見てる一人そして俺で構成されてる
コミュニティポイントを溜める旅w 剣士って言う敵の弾消せるキャラしてますw
何故か皆マジシャンって言うネ。おれだけ浮いてます・・・。

スッパ3人衆

これはヒドいw 俺含めニコ生主二人も脱ぎだして3人だけ防具無しと言う戦いww
疲れてるからかな?消せてない部分が多すぎるけど、ごめんうpするorz
ニコ生主の二人ごめんよw

終わる間際のSS

今日の0時!ヴァルキリースカイが終わる間際のSS
流石にロスタイムがあったけど、終わったら残念だねぇ・・・
明後日になればまた出来るようにはなるけどw
ヴァルスカしてるとクリックゲーに戻れなくなりそう・・・でもROやめないけどねw

って事で今日はここまで
今日も時間超過してしまったが、まぁ、いいよな、オープンが終わる時だったしw
2010.02.24 Wed l ヴァルキリースカイ l COM(0) TB(0) l top ▲
