RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・ハッ!?わ、忘れてなんて無いんだからねぃ!
すいませんマジで忘れてましたorz

まぁ、クロノの続きなのですが、ロボってかわいいよね。

ロボのかわいい場面だな

クロノトリガーのラヴォス戦前の裏ストーリーですかね?
って言うけど、やった事あるのは大半の人は知ってるストーリーかなぁ。
中世の所のロボストーリーですに~。
ここに森を生やすんだが、作業中のロボは可愛いw 豆巻き中なのだが・・・可愛すぎるw
何この可愛い物体・・・。

ロボさんカッコイイ!

100年ぐらい時が立ち、一人で森を作るために、ずっと頑張って居たロボのメンテナンス中。
100年一人でずっと森を作るって、どんだけ大変なんだろうか・・・。
この後ルッカさんのプチサイドストーリーがあるんですが、失敗しましたiliorzili
くぬぅ・・・。

あ、写真はロボさんがメンテされながら語ってる場面でござい。

って所で今日はここまで!
やっぱりクロノトリガーは凄いね、考えさせられる・・・。
2010.03.19 Fri l SFC l COM(0) TB(0) l top ▲
やったね!たえty・・・ドーモ、楽器です。
またこのネタかっ!使いやすいけど、やっぱり本編はオススメしない(キリッ

え・・・?

今回はクロノがあんな事になったのでこんな事して・・・
プチラフォスの殻に乗ってます。 絶対足に刺さるってこれ・・・一回間違えて全体攻撃で
反撃死したのは内緒。殻と頭に攻撃出来て殻にすると反撃で300ダメ持ってかれるんDA☆ZE
全員600しかHP無いのに、恐ろしいネw 頭だと反撃無し・・・。クロトリ的に疑って戦わないとね!
まぁ、何故乗ってるかと言うと、足場が足りないからプチララヴォスの殻に乗って上れ的なね。

なんか見えるよね

さっきの上なのだが・・・この先進めばゴールのはずなのに・・・なんか左上にプチラヴォス足が・・・
あれですかね?下の殻の奴が上にも写ってるって奴ですかねぇ、流石にSFC版。
こういうのがあってもクロトリは面白い(キリッ

って言う所で今日はここまで!
いやぁ、まさかクロノがあんな事になるなんて・・・。
え?あんな事ってなんだって?ネタバレはやめておきますか。
いまさら感がありすぎるがww
2010.03.16 Tue l SFC l COM(0) TB(0) l top ▲
ガッ!どーも、楽器です。
ちょこちょこクロトリをしてます。

魔王様すかさず参上☆

イベントのラヴォス編 そこで全滅すれば魔王がさっそうと来るぉ。
やっぱ魔王はカッコイイね!うん、その後魔王もフルボッコされるけどw

Chrono Trigger (J).0

(*´ω`)皆さんは魔王と戦います?それとも仲間にします?
戦うと仲間にならないんだよね。
でも、一度は戦いたい!グレンだけでしか戦えないから、魔王はだいぶ強いけど・・・。
まぁ、常に前線で戦ってた俺のグレンさんなら勝てる!カッコイイ二人の戦い!ヤッタネ!

まぁ、倒すと魔王が死んじゃうから、この後変えましたけどね。
だって仲間にしたいじゃん!名前は子供の時の名前ジャキにしました。
ジャギじゃないよジャキだからね!名前変えると・・・中世の王とかから
ジャキ軍って言われたりもするけど、気にしない!

って所で今日はここまで!
クロノトリガーはやっぱり楽しい~。
2010.03.15 Mon l SFC l COM(0) TB(0) l top ▲
クロノトリガーDA☆ZE!!ドーモ、楽器です。
ブラックティラノ♪

ブラックティラノさんマジカッコイイ

肩になんか乗ってるけど気にしない!ついでに戦闘中だから
取ってる間に3回はフルボッコされましたw ガクプルw
しかし、このブラックティラノクロトリの敵としてはかなりカッコイイ気がす。

まぁ、倒し方は肩に乗ってる変なの倒してフルボッコなんだけどネ。
PTが攻撃的なクロノ、エイラ、グレンだから、かなり攻めてに困らないんだけどネ。
避雷針、あるまじろキック、これでokネ!
ついでにレイズ、ヒール、ペロロンキッス 回復も万全だぜぇ~♪

って言う所で今日はここまで!
次はどんないい奴が来るっかなー!?
2010.03.05 Fri l SFC l COM(0) TB(0) l top ▲
(*´ω`)まだしてます、ドーモ、楽器です。
やっぱり神だねクロノトリガーは・・・。
時間を忘れてやれる~♪

えーりん!エーリン!違うか・・・

このSS、主人公がこのまま手を下に持っていくモーションでダンスしてるんだが・・・
今見ると確実にえーりん!えーりん!に見えるw 完全に東方に侵されてるなw
ルッカー!俺だー!酒飲ませないでくれぇぇぇー!会話すると強制で酒飲ませられる。

キャー!グレンサーン!

クロトリで1位、2位を争うほどのかっこよさを誇るカエル先生。
このポーズもカッコイイけど、この後もカッコイイわぁw ヽ(*´ω`)ノにゃふー♪
ただのカエル人間なのに何故こうもカッコイイのか・・・う~む。

キャーマオーサーン

魔王は10進法を採用しましt・・・げふげふん、魔王かっこいいよ魔王。
俺からするとこの魔王はツンデレに見えるんだ。
魔王「べ、別にラヴォスを倒すために仲間になってやるんだからね!勘違いしないでよ!」
って具合に思えるんだが、萌え(マテ

って所で今日はここまで!
よし、確実にネタバレだなこれ、クロトリしてNEEEEって人ゴメンネw
2010.03.02 Tue l SFC l COM(0) TB(0) l top ▲
