RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いかん、またサボってしまった。ドーモ、楽器です。
この頃眠いんですよねー。
完全に昨日のカラオケが響いてますね、ありがとうございましたw

まぁ、ニコ生の実況者に付いていったり色々しててパーフェクトワールドを少しやりだした(キリッ
虎に変身したり、空飛べたりと中々不思議なゲーム。
そしていつも如くSS忘れてるって言うね・・・。
ダメだ俺、早くなんとかしないと。

カペラ鯖でrukiusuJに会おう!ごめん、来てもらっても何も出来ないんだ・・・。
(*´ω`)ノ まぁ、ニコ生でrukiusuJがパーフェクトワールド写ってたら俺だと思って。

って事で今日はここまで!
SSが無いからすっごい短いよ!SSで誤魔化してたのにこの頃取り忘れてるわ
内容薄いわとか・・・俺ダメだろこれ・・・wwww
2010.03.09 Tue l パーフェクトワールド l COM(0) TB(0) l top ▲
