RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
懐かしい・・・ドーモ、楽器です。
そんな私は今バグでヴァルキリースカイが恐ろしくて(前日記参照)STGパート出来ず
お金も尽きてきたし、倉庫とかもカオスフラグなので、タクティクスオウガやってます。
おもろい(*´ω`)ノ 骨かっこよくネ!コイツ!

骨カッコイイ・・・

キャー!ゼリグさーん!本当ならルキウスって付けたかったけど、敵キャラゲットだから仕方にー!
いやぁ、不死身って最高ですね、浄化はされるけど・・・。
この骨太(*´ω`)うん、最高♪

タクティーックス!

骨に名前を付けれなかったので、急遽カッコイイドラゴンがルキウスの名前を貰いました。
ドラゴンになりやがって・・・。
硬いし、強いし、中々・・・装備付けなくていいって最高(*´ω`)本体以外安上がり~♪

って事で今日はここまで。
(*´ω`)ノシ
2010.02.28 Sun l SFC l COM(0) TB(0) l top ▲
バグってコエエエ!ドーモ、楽器です。
何やら、満腹度が一定量を超えると天に召されたらしい・・・。
そしてSTGのステージをクリアすると一定の確率で突然死するらしい・・・。
恐ろしいよこのバグ!うちの大妖精が昇天しちゃう!ガクガク

って事で今はSTGパートをお休みしております(´・ω・`)ペット死ぬのは怖いもん
そして釣りが今これ!
熟練度~♪

熟練度が90になりました、いいね!後10で熟練度が中級になれる
クエストが出来るぜ! そして100から使える釣竿が5万でゲット!
本来なら8万だからだいぶ安く手に入れたじぇ~♪ヒャッハー!

ランキングきたー!

そしてこれは昨日実装された、ルーンスロットって言う、スロットゲームのランキング
68位!ィェーィ!でも今は県外・・・流石にこの上までは目が追いつきませんでした。
ってこのゲーム一体何処に向かってるの!?STG何処いった!?

って所で今日はここまで!
STGがオマケになりつつあるゲーム。
2010.02.27 Sat l ヴァルキリースカイ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヴァルキリーブーン!ドーモ、楽器です。
ヴァルキリースカイのオープン昨日ありました♪いい事ですねぇ、オープンメンテも1時間しか
延長しなかったし、いい対応なのではないかの?w

で、まぁ、ヴァルスカにもペットが導入されたと言う事と
オープンβの時の時運営から貰った、ガチャ券1枚それとペットガチャをと言う事で回してみました。
っと、その前に、クエストをすれば1匹普通に貰えます、藁人形のペットがネ。
他は課金ペットだと思われ!無料ペット含めて8体!

公式から拝借

種類としては動物5体 人間型2体 無機物1体 って感じですねぇ。
まぁ、見た目以外には性能はほぼ変わらないので愛玩ですけど・・・
そして、俺のガチャ券は1枚・・・(ゴゴゴゴ・・・

ペット エリニアさん

キター!エリニアさーんw 無料1枚で可愛い人型ペットゲットしますた(`・ω・´)+
そして名前を変えるにも、課金アイテム・・・だと!?
つい、500円課金して名前を大妖精(東方キャラ名)に(*´ω`)b
ヴァルスカもいい感じのオープンですねぇ、いい事いい事♪

って所で今日はここまで!
エリニアちゃんじゃなかった、大妖精可愛いよ大妖精!
2010.02.26 Fri l ヴァルキリースカイ l COM(2) TB(0) l top ▲
一度カオスな鉄鬼の6人スカイプ状態で、俺の声が配信されていた!
ドーモ、楽器です。

何はともあれVSが終わったので鉄鬼三昧・・・おい、ROしろよと各方面から聞こえます
サーセンw まぁ、今しても弓鷹やっちゃうんだけどねw

そういう事でこの頃はニコ生にハマりつつある。
鉄鬼のコミュ2個とVSのコミュ2個に入っているw
ちょい前は1個も入ってなかった身としては、驚くべき状態なのでござる。

まぁ、そういう事で、ニコ生のアルルさんと七味さんの鉄鬼部屋に入っては遊んでるw
やっぱり、ニコ生でもニコ動でも、言動が優しい人が好みだなぁ・・・。
たまにニコ生の検索もするけど、言動荒い人多い(´・ω・)仕方ない事だとは思うし
配信して貰ってるんだから文句も言いませんけど、見たくはナイヨネ。

あぁ、そうそう、パンデミック・・・だっけ?新しい鉄鬼のキャンペーンやってみました!
いいね、最初のはランパゲーだったけど、今回のキャンペだと全機体やれる。
そして鉄鬼の運営の早さに今日は驚いた、キャンペ始まって鯖落ちしたけど
案外すぐ復旧・・・どこかの運営とは大違いだ!いや、なまえは出しませんヨ。

って所で今日はここまで!
SS取り忘れてたー!
2010.02.25 Thu l 鉄鬼 l COM(0) TB(0) l top ▲
ヴァルキリースカイオープンβ!ドーモ、楽器です。
久しぶりにこんなにオープンβで燃えましたね。
ニコ生主とかともかなり仲良くなれました。(*´ω`)ノワッホイ!

スッパのルキウス

戦闘中だね、ニコ生主二人と放送を見てる一人そして俺で構成されてる
コミュニティポイントを溜める旅w 剣士って言う敵の弾消せるキャラしてますw
何故か皆マジシャンって言うネ。おれだけ浮いてます・・・。

スッパ3人衆

これはヒドいw 俺含めニコ生主二人も脱ぎだして3人だけ防具無しと言う戦いww
疲れてるからかな?消せてない部分が多すぎるけど、ごめんうpするorz
ニコ生主の二人ごめんよw

終わる間際のSS

今日の0時!ヴァルキリースカイが終わる間際のSS
流石にロスタイムがあったけど、終わったら残念だねぇ・・・
明後日になればまた出来るようにはなるけどw
ヴァルスカしてるとクリックゲーに戻れなくなりそう・・・でもROやめないけどねw

って事で今日はここまで
今日も時間超過してしまったが、まぁ、いいよな、オープンが終わる時だったしw
2010.02.24 Wed l ヴァルキリースカイ l COM(0) TB(0) l top ▲
うん、そうだって苦手だもん、ドーモ、楽器です。
Wizが早々にご退場しました。 苦手デスカラ
なので新しい職を(ぁ

Z・Ocだと

アチャです、やっぱり弓職はいいですね♪
育成も楽だし、打たれ脆いし、効率のイイネタステがイッパイ。
そしてジオcを出しました、イラネ・・・

弓鷹

そしてさっさと転職っと、名前は 鷹は飛ぶ物 物シリーズ第2弾です。
名前通り、弓鷹です。鷹師ではありません。

ステは→Agi99 Dex40 Luk86 修正込みでLuk90の化け物ですよ!化け物、イイデスネ
本来ならDex36ぐらいにするんですが、イヌビスの必中の為に40になりました。
(´・ω・)っLuk90は鷹師だろって思ってる貴方。
鷹弓と鷹師の境界線は曖昧なのです。

って言う所で今日はここまで!
いやー、鷹が飛ぶ日が待ち遠しい。
2010.02.22 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
ちゃんとしてますよ?ドーモ、楽器です。
たまにですが、たまーにですがちゃんとROだってしてるんですよ。
今回はブラギでPDに行ってきましたよ!

デートデート!

まぁ、いつもの仕事なんですけどね・・・。 雑魚とブラギ発動!
でも、ブラギが凄く雑でしたアンコさんごめんね(´・ω・`)
これは1日目で死なずに行けたんですよ!30分だけだったけどw

やっぱり俺はこうなるw

2日目のPDではこんな状態でした。1hなのに2死というフルボッコ状態いや・・・
俺が2死だけなんていい方だなw
それにしてもアンコさんの自衛が神がかっていて、俺の自衛が紙がかっている
(`・ω・´)+ いい事いった(マテヤ

にしてもアンコさんとペア行くと、Mugen関連とかそこら辺の話でも
盛り上がれるからいいなぁw ペア終わってから
遊戯王のAIMにサイコロは合わないから始まって
デミトリ、スレイヤー、ザッパのダッシュ移動はチートとかの会話で
確実に30分立ってますw でも楽しい!w

っていう所で今日はここまで!
いやはや、流石に話がわかりまくるから困るww
2010.02.21 Sun l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
この頃(´・ω・)1日飛びになってきた・・・ドーモ、楽器です。
ヤバイなぁ、なぎーん先輩の言葉が響くぜ・・・「1日でも、休むとそこからと」
(´・ω・)うにゅーん。

昨日も言っていたと思いますが、ヴァルスカの戦闘中SSでぃす!
しかし、STGだからめっちゃヤバイ・・・SSの停止で死に掛けるw

戦闘中!

それでこれが戦闘中ですねぇ、凄く休みだじぇ~♪ 敵の出てない時間w
4人居ます、かなり見ずらいw ついでにrukiusuから出てる頭の弾。
あれが当たり判定ですよん、案外デカいらしい、弾避けでたまに当たるし(´・ω・`)

戦闘中2

これが戦闘中、死ぬかと思いつつSS取ってみました。
あの水色の弾が敵で、水色の化け物は召喚師の攻撃動物・・・。
(´・ω・)実は召喚師x3と俺(アチャ)だったので、仕事が無くて順位が落ちてます。
あ、順位は左の奴です。最初は1位だけど既に3位まで・・・
まぁ、これだけ働いた程度の奴なんですけどネーw つい1位取りたくてムキになるぜw


って所で今日はここまで・・・。
うーむ、マジでヤバイな、1日記事を目指してたのに・・・二日記事になってきた・・・。
2010.02.20 Sat l ヴァルキリースカイ l COM(0) TB(0) l top ▲
それを言うならパルパルパルパルでしょ!ドーモ、楽器です。
今回は新しいネットゲーム、ヴァルキリースカイをやってみたのでその記事でもと思いまして。
現在オープンβをやっている、MMORPG+弾幕ゲームを組合した斬新なゲームです。
当たり判定は1ドットで、最大4人でPT弾幕ゲーが楽しめますよ~。
ただ・・・弾幕って言うよりは、縦版のパロディウス?弾は少なめ、まぁ、仕方ないか(´・ω・)

ブーン

移動はこの空を飛んで移動する奴と、一回行って登録済みの所はゲートと言う名の
どこでもドアで行ってまーす。有料で制限付きなどこでもドアw
まぁ、このゲームは楽しめますが、職によっては、敵の弾を避けるだけゲーとも言えます・・・。
召喚師がそのいい例ですが、使い魔が弾代わりで、何処でもオート攻撃出来るんです。
(´・ω・)避けゲー・・・。

ヴァルスカ

昼、夜の概念があって今は夜でございます。
見にくいですが、左下の青いゲージがありますが、あれがスタミナです
弾幕すると疲れるんですが、釣りor料理or演奏すると回復しまふ。(毎日午前5時全回復)
今は釣り(ミニゲーム)しながら回復中です(`・ω・´)+ お魚釣るぉ!
釣った魚は、またもやミニゲームの料理で、スタミナ回復出来る材料になりますヽ(*´ω`)ノ
まぁ、弾幕ゲーム中にSS取れよとか鬼畜な事は言わないで・・・。
明日の記事用に取るかもしれませんけどw

ヴァルスカで会いたければ、rukiusu にWis!アーチャーしてます(*´ω`)ノ
基本弾幕攻撃のキャラ!いいぜ、弾幕ゲームしてるって思える弱いけどね(´・ω・)

という所で今日はここまで!
まぁ、何はともあれ・・・案外楽しい。
2010.02.18 Thu l ヴァルキリースカイ l COM(0) TB(0) l top ▲
炭鉱1Fだー!ドーモ、楽器です。
いい加減飽きてるのはわかっている・・・。
でも、その飽きを超えた時そこに待つ物は脅威の快k(ry

デカい・・・

それはそうと、ソヒーの空ちゃんなんですが、めっちゃデカいです。
髪の毛モサモサしてて敵が見にくい!そのモサモサするのをやめなさい!
あ、可愛くなくてごめんなさい、狩り装備中でDef1欲しいんです(´・ω・)
本当は携帯のあの眼帯が欲しいんですけどネー?・・・アレ、装備できたっけ?

まぁ、それは置いといてヒドい物が出た・・・(´・ω・)

ホギャー”

テーレッテー!腰抜けの奥義!がふぁっ!ドロップ攻撃・・・だと!?
ミストめ・・・恐ろしい恐ろしい攻撃を!おのれぇ・・・ん?

ニューイヤー

ごふぁ(吐血)も、もうやめて・・・私のライフ0よ・・・orz
恐怖の2個目なんて・・・2個目なんて。・゜・( ノдT)゜・。 うわぁぁぁぁーん!

って所で今日はここまで。
真っ白に燃え尽きたぜ(やる気)・・・
2010.02.17 Wed l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
いい加減ROしろよ^^ ドーモ、楽器です。
そんな声がリンク先から聞こえてきそうデス、ハイ。
なのでやってますよ! す、少しネ・・・

今回はゴブ惇兄ぃの、親密度がMAX行ったので新しいペットを購入ヽ(*´ω`)ノ

お空!

はい、ソヒーさんです。アクセも探してつけますよ(`・ω・´)+
ただ問題が一つあるのです、ペットフードと言う名の重量。
炭鉱1通いの私は鋼鉄やら、鉄やらを拾ってくるから、だいぶ重量がキツめw
アリスの白Pとどっちがキツいだろう・・・?
名前は空さん、お空じゃないです!断じてお空では・・・!!無い・・はずw
まぁ、ペット問題はおいといて。

この頃Gに接続しても1人だったり、2人だったりするけど、G過疎ってきた?
どうなのギルマス!会話が多少やる気の燃料なんですケド(´・ω・`)
人が居ないとやる気が抜けるよね~?まぁ、私が接続し続けて人を増やせばいいのか!?
あたいってばさいky

って所で今日はここまで!
ヽ(*´ω`)ノ 親密度よ、早く上がって空ちゃん会話しよーぜ~
2010.02.16 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
L4D2してたら日付が変わっていた・・・ドーモ、楽器です。
1日更新がぁぁぁー!orz

この頃はL4D2のSAMURAI鯖で遊んでいます(`・ω・´)+
L4D2は本来、4人同時プレイで協力すると言う物ですが、SAMURAI鯖は
4人を12人にして超難度でプレイするというカオスな物でございw

カオスですよねー

よくみると同じ人が居ますね、4人まで同一人物キャラができますw
後は・・・フライパンとバールがスマブラ風とか程よいカオスぶり・・。

という所で今日はここまでー。
短くてごめーん(*´ω`)ノシ あー・・・日付変更してぇ・・・ドウヤルンダコレデキルノカナ
2010.02.15 Mon l L4D2 l COM(0) TB(0) l top ▲
魚の事ではございません。ドーモ、楽器です。
コイツの事ですよ?

ブリッツ

ちょっとハムスタに構いっきりで、ネタ不足なんで・・・
早々にネタに出来るゲーム、鉄鬼でネタ補充してきました(*´ω`)

狙撃機体事ブリッツです、通常機体は2発で潰せる鬼畜攻撃力と紙装甲を武器に
後衛から中衛までこなせる案外強い機体。
まぁ、FPS系で極めると狙撃より強いのなんて、ほぼ無いですけど・・・w

で、まぁ、うちの愛機の強襲デュアル君が天敵で、タイトル通り近づかれると
焼きブリにされる事が多いですネ、HP半分以下とかだと逆に0距離狙撃だけど(´・ω・)
ただ・・・遠距離用の武器なので、弾の補充が出来にくく
うまい人は弾切れをよく起こす機体デス。(芋のヘタレも弾切れ起こすw)

って所で今日はここまで!
さぁ、記事のネタ探そう・・・?
2010.02.13 Sat l 鉄鬼 l COM(0) TB(0) l top ▲
うちのペットを紹介しないとね?ドーモ、楽器です。
前の記事でペットのハムスタを飼ってるって事は、お話しましたが紹介してないので
紹介しないとね!

フスキー

まずはフスキーから、水槽ゲージで飼ってるじぇ~
ただ、画像は睡眠からたたき起こして上撮りだからだいぶブサイクw
まぁ、昨日の日記で寒さでダウンしてたのはコイツ。
今日は元気だからいいけどネー♪

まめ

コイツがまめ、正直2匹の見分けは付きません。
こっちはカゴケージ、安くない案外大きめのケージだからおk
丁度エサが少なかったから、コイツはエサで釣りました。
いい画像取れた!ヽ(*´ω`)ノ

で、まぁ、画像見ればわかると思いますが、赤い家みたいなのは・・・
トイレ用で買った物なんですよネ。
家を気に入って貰えず、トイレが気に入ったご様子の2匹。
トイレ用の砂とか入れれないんだけどwww
コヤツらめ・・・w

まぁ、今日も心配だから様子見ながら過ごさないとダメだから
(´・ω・)RO出来なひ・・・。

って所で今日はここまで!
工事の音のせいで寝不足だぜチクショウ!
2010.02.12 Fri l ペット l COM(2) TB(0) l top ▲
寝てたら・・・ハムスターが気温で弱ってたでござる。ドーモ、楽器です。
今すぐ暖めるぞぉぉぉー!!ストーブMAXで暖める作業に戻るナリ。
日記書いてられないよ!?って事で今日はここまで!


-----戻ってまいりました----

はー、ビビったわ、いつものように起きて小屋つついたら、目を瞑って顔出して指にも
ほとんど反応しなかったし、左右にブレまくってたから・・・。
冬眠する所だった、ヤバかったー、今は俺に荒らされたワラを家とかに運んでるからおk。

ここでハムスター講座:ハムスターはカエルと一緒で冬眠します。気温15度以下ぐらいになると
体の機能が低下して、冬眠するんですが、カエル同様、冬眠から起きてこない事もある。
デス睡眠(ハム☆はほぼ死ぬ)

今は軽快に走るし、俺の指にも反応しめして逃げるからおkだと思うが・・・。
怖いわー・・・冬はこれだから怖い(´・ω・)

痛ッ!さっき小屋に指入れてみたら噛まれた・・・血がwww
いてぇw が、これで大丈夫だな・・・。
噛む力があってしかも血を出させるぐらいって事は元気だ。

部屋の温度も22度(計り:ストーブよりも遠い場所) ハム家は活動範囲の24度ぐらいにはなってるな・・・。
おk、家の上を削る音が聞こえる・・・カシュカシュカシュって聞こえる!

いやはや、流石にハムスターって気温が下がるとダメだし、水に弱いし育成は難しいぜ。

あぁ、ハムスターは2匹飼ってます、「まめ」と「フスキー」って名前
種類はドワーフ種(小さい)の中で、最も小さくて臆病な「ロボロフスキーハムスター」
臆病な癖に2匹とも俺の指を見ると、即効で噛み付いてくる、嫌われておる(´・ω・)

って事で今日はここまで!
いやはや、焦りましたよ。
2010.02.11 Thu l ペット l COM(0) TB(0) l top ▲
テーテテレテレテッテレン!ドーモ、楽器です。
(`・ω・´)+Wizになりました。
一生懸命Bキャンセルしたんですけどね、41転職ヘタレめが・・・
誰だこのヘタレWizを作ったのは!?w

裏入門万歳!

中々ハンサムになりました、性能はお察し。
SG10搭載!やっとこさガスター10の名前通りになったぜ、Dex無いから放ちにくいけど
最後の試験は画像参照で。
あぁ、皆転職してこうなったよ。

仲間全員の勇姿

ちゃんと皆転職してました。
まぁ、今日はここまで!
(*´ω`)ノ FWしかいまだに使えません!
2010.02.10 Wed l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
初のリアル事でございます、ドーモ、楽器です。
今日は私の住んでる住宅が、大改造された日ですた・・・。
8時から~4時まで家に拘束されて、トンカン、チュイーン!と騒音だらけ
そして私は睡眠不足・・・1時間睡眠で工事見るだけで眠い・・・

まぁ、工事は終わって、風呂場の段差が無くなったり、色々しましたけどね!
ただ、これだけは言えます・・・眠いorz

なので、途中から爆音に耐えて、寝ました!ヽ(*´ω`)ノ
そしたらさー、凄まじい夢を見てしまった、爆音のせいかしら?
まぁ、夢の内容は言わないけどネ?精神状態とかの分析がしやすいし、言わないぜ!

まぁ、用はあれですよ!新しく付いたこの玄関のカギ使いにくいYO!

って所で今日はここまで!
いやはや、初めてのリアル事だね、さぁてと・・・眠いデス。
2010.02.09 Tue l リアル l COM(0) TB(0) l top ▲
こんな姿どんだけレアなんだ!?ドーモ、楽器です。
今突発的に、ギルマスとGMの人と一緒にキャラ育成中!
そんな時にギルマスから、違うキャラでもやってみようって事で・・・

珍しいマジ姿

ギルマス→剣士 GM→アコ 俺→マジ
と普通では考えられない姿に・・・。
ギルマスは前衛姿なんてほとんど見ないし、GMはアコは初めて
俺は3~5年ほどマジをしてないという・・・。
凄いPT3人組が誕生しましたが、FWの事なら任せろ!という事で
今の所俺が食わしてます(`・ω・´)+

FWパワー

でも、自分が対象になってないFWなんて、全然した事無いから難しい・・・
後ギルマスの奇行がよく映えますw 周りの土星5体プロボで釣って、失敗して死ぬとか
ギルマスしっかり!www

あぁ、そうそう、このマジの名前は「ガスター10」です。
いい名前でしょう?w
貴方のお腹を情熱的に暖める薬、療法容量正しく守ってお使いください♪

という所で、今日はここまで!
いやはや、SG10連発なんてしませんよ、SG1が俺は好きだからナw
2010.02.08 Mon l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
ドーモ、楽器です。
つたやんがやってたから貰ってきたよ!
べ、別に記事が無かった訳じゃないんだらねぇ!(*ノノ)

■Roプレイヤーに100の質問  -アッシュ・バキュームEdition-

□■ルール■□
ラグナロクオンラインを遊んでいる人はやってみましょう♪


相互リンクしとる人はやってほしい!
やりたい人でいいと思う・・・



001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください
自身のキャラ晒しを見てくれれば大半のキャラわかるぉ。
まぁ、めんどくさいだろうし・・・

男垢
・冠
超打たれ弱く、強い攻撃力が魅力!

・BS
戦闘でもメマーなんて積んでない悲しいStr、露店用にしかならないw

・騎士・プリ・砂
動かないシリーズw


女垢
・葱
崑崙とかモスコで変な伝説を作り出す不思議キャラクター
今は少しAgiが足りなくて泣きそう・・・。

・Sノビ
主に癒しと言うなの地獄要員、高確率でカードを拾ってくるキャラ
ただ大半のカードは努力賞、3時間とか狩場に篭りだす地獄キャラ(大切な事なので

・ケミ・モンク・忘れたw
動かないシリーズ・・・ww

003 メインキャラの職は何ですか
本来なら、冠か葱、だけど今はSノビに夢中なのさ(何

004 メインサーバーはどこですか
Fenrir
狼鯖だけど?ウルフウルフ!もふもふはいいぞぉぉぉおー!(ぇー

005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか
気まぐれで移動したら狼が居心地良くて
移住しました。

006 あなたのいるサーバーを紹介してください
鯖を紹介・・・?臨時広場がプロ内にあったり
変人が沸いたりする事がある鯖かな?
まぁ、住めば都だと思うよ

007 サブでプレイしているサーバーはありますか
もう、ない!
 
008 Roを始めたきっかけは何ですか
β開始の奴をみて凄く楽しそうだったから
やってみたら、案の定たのしかった。
いいよー、RO楽しいよー。

009 Roを始めるにあたって、お世話になった人はいますか
白魔導師さんかなぁ?最初狼に来た時とか、1から買取屋のノウハウを
教えてくれて、100M貸してくれた、そのおかねがあったからこそ
それを元でで買取してお金には困らなくなった。嬉しい事だよね。
あと、今のGの人!楽しいわw

010 Roを始めて何年目ですか
あー・・・?2002年ぐらいからはしてたと思うけど?
うーん、あんまりわからんw まぁ、用は古株って事さw

011 どれくらい繋いでいますか
日によって違うかなぁ、鉄鬼で時間潰されてたりすると、1日3時間ぐらいだし
テンション高いと、8時間↑繋いでたりするからムラが凄いよ

012 アカウントはいくつ持っていますか
2個だね男と女で2個ずつ。


013 好きな職業とその理由を教えてください
葱だね、何処でも行けるし、攻撃もまぁまぁ、廃な場所じゃない限り
ヒルクリ1本で突入出来るって凄い。
 
014 カッコイイと思う職は?
LKだろJK、女LKでペコのってなくてBB使う・・・
あれ?誰かいたような(*´ω`)

015 カワイイと思う職は?
Sノビじゃない?
可愛いだろう?可愛いだろ!可愛いと言えぇぇぇー!!

016 ジョブはいくつで転職しましたか
大半が40ってヘタレですが何か?

017 いま一番やってみたい職業は何ですか
え?Sノビ魔型ですかね?w
いやぁ、なんか魔型も楽しそうでw

018 好きなスキルはありますか
三段!DA!オートスキルほとんどスキだぜ!

019 好きなネタスキルはありますか
トーキーとか、豆のグラフィックとか・・・
楽しいよね見ててwww

020 キャラを作り直したことはありますか
作り治し・・・?プリはよく作り直してるね!
他は作り治した事無いです。

021 転生する予定はありますか
無いね。(マテ

022 ギルドに所属していますか
してます。リンクをどうぞw
あと、ナギさんのギルドにも所属してる

(`・ω・´)いい人ばかりやで!


023 GvGに参加していますか
やらんな、いや、やってたけど、飽きた。

024 上納していますか
ごみんw してないのw

025 たまり場はありますか
んー、プロ西のどこかの木だぜ
後はプロの西あたり

026 ギルメンにひと言どうぞ
君たち少しは自重しなさい!いや、もっとやれ!
え?俺?自重はしないぜ・・・!


027 あ、ごめんギルドには所属してなかった
そんな馬鹿な、俺はギルドに所属しなきゃ死ぬ。


028 狩りはソロ派? PT派?
ソロ派だけどPTもいいよ。誘われたら行くw

029 好きなPT構成を教えてください
アンコさんが居るPT(何


030 プレイヤースキルはありますか
何それ美味しいの?^^


031 好きな狩場はどこですか (ソロ)
崑崙とモスコ!

032 好きな狩場はどこですか (PT)
名無しとピラ4F

033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか
騎士団では?

034  気分転換に行く狩場はありますか
無いねw

035 経験値とレア、どちらを重視しますか
レアだろう、鏡はいい物だ・・・
え?鏡は収集品・・・?俺のログには何もないな。

036 臨公は行きますか
冠でたまに。

037 回復はどのアイテムを使っていますか
魚ぐらい

038 もち、レモンは使っていますか
それよりもガボパイ食おうぜ!

039 アッシュ・バキューム実装後、最初にしたことは何ですか
アッシュ・バキュームってなんだ?w

040 クエストはどこまでやりましたか
クエスト嫌い(´・ω・`)

041 毎日釣りですか
してないぜ

042 フィールドに出て新モブとは戦いましたか
ボクの頭は新Mob実装が極端に遅い。

043 新ETオークの記憶へは行ってみましたか
エンドレスタワーオーク?なんじゃそらー・・・

044 倉庫がようやく上限600になりましたね
俺の倉庫はいつでも550超え。

045 新しいスキルウィンドウの使い心地はどうですか
デカすぎる

046 全体マップ使ってますか
全体マップって何?

047 取引画面大きすぎて見にくいですよね
別にー?気にならんな

048 GvGギルドの方は新ADのドロップは拾えましたか
おいいいい!Gvしないって言ってるだろぉぉぉー!

049 アッシュ・バキュームの感想を教えてください
だからアッシュ・バキュームって何処よ!

050 クエストはやっていますか
しるかっ!(怒

051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください
MSSとASS・・・泣ける。

052 どのボスが好きですか
オシリス様楽しい、カシャカシャ素早く動く所とか。

053 MVPを取ったことはありますか
エドガで一回むしろ、俺よりも鷹が絶対取った。

054 キャラスロ増えましたね。新しいスロットには何を作りましたか
モンク?いや、わからんw

055 今までで出た一番のレアは何ですか
一番のレア・・・蝶cですか?

056 いま一番ほしいアイテムは何ですか
Sノビの防具ALL+10 夢カラ覚メナサイ~♪

057 狙ってみたい激レアはありますか
激レアってナンデスカ?w

058 レア運はありますか
Sノビだけある(キリッ

059 一番最初に作った特化武器は何ですか
ぶっちゃけ作るよりも買う派だったけど
アチャセ、大型ヴァイオリンなんて変な装備は初めて作った。

060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか
Def増えるアクセあるっしょ?Sノビも装備したい。

061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか
俺の倉庫がカオスすぎて嫌だな。
だってロンコ10個sダマ8個とか変なのばっか溜まってる。

062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか
南無

063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか
後衛だな。やっぱ鷹は必須だよ!


064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか
神速は我らAspdを重んじる者達の神々しい姿・・・。
ただし、ただの神速はいらん!

065 Flee95%回避にはこだわりますか
SノビでFlee95%無いって思えばわかると思うぞ

066 バトルモードは使用していますか
使わぬ、俺は会話しないと死ぬんだよぉぉー!

067 箱は開ける派? 売る派?
元売る派、200個溜めて暴落したから、キレて全開け中

068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか
これはマジで凄いんだけど・・・
ねぇよ(泣)

069 今まで出た一番価値のあるcはなんですか
蝶cって言ってんでしょおぉぉぉがぁぁぁー!

070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?
倉庫の肥やし。ビバカオス倉庫!

071 精錬はだれに頼んでいますか
おい、クホグレンなめんな!?一発でsノビ帽+7を2個作る変人なんだぞ!
奴こそが最強よ!

072 お気に入りの街はどこですか
何処だろう・・・
まぁ、ニブルかな?

073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか
カプラさん
ジョンダは便利だけど、飛ぶ時とか倉庫使う時に男なんて見たくない!

074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか
おいおい、飛行船内でミニゲームしてろよ^^
乗り過ごすからwww

075 商人のカートはどれが好きですか
ノビカートも捨てれないんだが、80台から引けるパンダ憑きがいい

076 どのホムンクルスが好きですか
進化後のバニル亜種だろJK

077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか
Mob?嫌だ!アンコさんに嬲り殺されるなら喜ぶが・・・Mobは本望じゃないな

078 あなたが見たすごい一次職を教えてください
エタが変人、監獄でメマー叩きまくってた昔の商人とか・・・

079 草刈りはしていますか
しない!

080 Signは持っていますか
Signいらなーい

081 結婚していますか? またはしてみたいですか
アンコさん、私と結婚してください(`・ω・´)+

082 結婚式に参加したことはありますか
えぇ、お父さんとお母さんそして花嫁泥棒とかに嬲り殺された。

083 オーラ式をやったことはありますか
ハンタの時したかな?


084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますか
数回はした事あるよ。

085 枝テロをしたことはありますか
される事はいつもだな。

086 PvPをしたことはありますか
めんどくせぇ・・・

087 アリーナをやったことはありますか
アリーナってなんですか?w

088 導入してほしいシステムはありますか
システムの前にグラフィックのズレとか治そうか^^

089 オススメのサイトを教えてください
おすすめ?リンクは全てオススメだ!

090 公式ガイドブックは持っていますか
ガイドブックとかwww 持ってましたが?w

091 ラグナロクの漫画が新連載されているようですが…
へぇー。

092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか
猫帽子が欲しくて買おうかと思ったが、思いとどまった。

093 3次職が実装されたら転職しますか
冠はしたいね!

094 アイテム課金は利用していますか
アイテム課金よりもクジしてたかな。

095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか
してないねー?したいとは思うがw

096 Roのどんなところが好きですか
ドットだろJK!

097 今更聞けないRoでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ
なんでプリあんなに柄悪いん?w
ヤンキーだろあれw

098 今後の目標をおしえてください
アンコさんと結婚する
それ以外はなーい!

099 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ
まずはROを始めようか、大半が気さくな奴だから勇気を出して、会話しろ
それだけで世界が広がる。

100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ
めんどくさいよ!100もめんどくさいよ!モー!

はー・・・終わった終わった。
案外しんどいです。
やると言う人はマジで頑張って・・・

という所で今日はここまで!
エネルギー全部消費した気がする・・・。プシュー・・・
2010.02.07 Sun l RO l COM(3) TB(0) l top ▲
動かさないとね!ドーモ、楽器です。
今回は、ポニョ見ながらアルケミしてましたw
カメラ目線!

全自動ホムンクルスが全て抹殺してくれるので、カメラ目線でも安全!
HP減ってても座れば直るさ!
全然経験値たまらないけどねー!
本当にヒドい経験値量でした(´・ω・`)でも、ポニョ見れたから良し。
でも、眠くなる内容だった・・・、ジブリ作品で眠気が来るとはナ・・・。
ROでは、ホムが奮闘してたので、私はリザホム唱えるだけでおk-!(酷

たまにはネ

Jobカンストしてにし、たまには殴りますよ?えぇ、主にCM中とか・・・
ヒールが欲しいが為に買った聖斧でばったばったと敵を「倒せる訳が無い。」
ひ弱なケミに変わりまして、砲台型ステになってきてるうちのホムがお相手を務めるよ!
そんな事より!虚神兵っていいよね、なんかこうドロドロしてて!
オームx虚神兵=コイツと未だに疑わないです。
ポニョ見ながらだったし、移動とかそこらお粗末だったから、
全然経験値は手に入らなかったけど!まぁ、いいや・・・。

って感じで今日はここまで!
うーむ、80台にすらなれる気がしない。
2010.02.06 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱArv撃てるっていいよねぇ!ドーモ、楽器です。
今回はPD!アンコさんに連れてって貰った!
ありがたいねヽ(*´ω`)ノ ヤフーィ。

ワラワラ

これでも、二人とも柔らかいんですよ?
Q.なんで生きてられるんです?←楽器
A.SWの強さ^^←アンコさん

恐るべし、古いプリ、俺のプリはSWもサンクも使えないのになぁ・・・
即死フラグがいつも立ってる俺は遠くで弓打ちw
ただし!このペア・・・アンコさんの運が無かったりw
倒せ無い、とアンコさんがよく嘆いてるw(*´ω`)

ぜはー・・・

SPが切れるとヤバイじぇ~、隅っこで回復中!
アンコさんのぜはー。。w って言葉案外好きなんだよねぇw
うちのSPを見ればわかりますが、中々のMH退治してました。
空にならないのは、Intが上がってるおかげ!

ギャアァアア

元1Mで現在100kぐらいのアイツが来てくれた!
その名もマミーc!ってギャアァアァアァア!!嫌な物が出てしまった。
弓打ちもミスってる、マミーcで動揺されておる・・・
ふぇぇ・・。・゜・ノдT・゜・。
まぁ、その後治癒の杖も出たんですけどね?しどいわぁ(・ω・`)

と言う所で今日はここまで!
PDペアはやっぱりいいね!ブラギにDS、Arv仕事が多くて嬉しいぜ!
2010.02.05 Fri l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
超やべぇw ドーモ、楽器です。
記事不足に陥り危険です。マジで!w

バルーン

そうそう、Sノビの可愛い装備が無かったので、バルーン帽を買ってみました!
似合う?装備してると、幼稚園児にしか見えなくなってきたな・・・w
ただ、狩り中装備してられません・・・だって接近だもん(´・ω・`)

あ、言ってませんでしたね?このSノビ、スキル振りシーフ型です。
剣修練10、速度10、ブレス10、回避10、DA10、ふくろう5、ワシ1、集中10
所得5、プッシュ5、ヒール10、ディバプロ5、ルアフ1、テレポ2、SP4
こんな感じ(`・ω・´)+
正直今、速度しか使ってないんで、SP足りるかわからないんですよね~
速度+ブレス+集中なんて使ったら・・・、SP足りるのかしらw
ど、ドリドリ!ドリドリが私の力ぁ!

あれ、ドリドリも、天使降臨も何もした事ないぞこのノビ・・・w
爆裂とか、使ってネー・・・w

という所で今日はここまで!
ネタくれネタ!
2010.02.04 Thu l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
集中力が・・・ドーモ、楽器です。
誰かタバコくれタバコ・・・タバコォ・・・

昨日はG狩りでトール1F行ってきたよ!
えっと・・・10回以上死にましたね・・・。 
トールこえぇ・・・



昨日はなんと!ニコ動のうp主のシノクさんとL4D2やってきましたSS無いけどw



この人ネ!動画と一緒でアドミ、マルチ二人って所は違うに(*´ω`)ホホホ
シノクさんは、久々と言う事で動きが凄かったw
えー、最後の表・・・特殊ゾンビとゾンビの殺害数、1位ゲットw
いつもながら人を盾に、戦ってる感が高かったwww

(*´ω`)でも、楽しいねぇ~♪L4D2!

という所で今日はここまで。
タバコ欲しい・・
2010.02.03 Wed l RO&L4D2 l COM(2) TB(0) l top ▲
この時間に書くのが決まってきた・・・、ドーモ、楽器です。
今回は、Sノビ!
ちゃんとやってますよー!

2F迷子・・・

いきなりですが、2Fで迷子です(´・ω・`)
ハエ持たないで、テレポも無い!その状態で3Fんて、無謀だって言われてしまったw
でも、そこがノビ魂!何処までも、素歩き!
30分・・・迷いましたけどねw

添い寝

ガイアスに、若と共に添い寝させられた(´・ω・)
おのれガイアス!ヒドい奴だよマッタク!
私はガイアスが嫌いです(`・ω・´)寝かせる子なんて嫌いです!

この後爆裂死

そんなこんなで3Fに付いたー!
ピットマーン!この後爆裂死した事は言わないでもわかりますよね。
3Fはまだ早いね・・・ヤカンも避けれるように、ピットマンの爆裂でも
当たらないFleeになったらまた来ようw

今日はここまで!
まだ1Fがお似合いだよ!って狩場に言われた気がするw
3Fはカオスでした恐ろしいね!

2010.02.02 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
寝れないんじゃぁぁぁー!ドーモ、楽器です。
↑みたいな状況で、テンションが最高にハイって奴だ!
PD行ってきましたw

死地を越えつつw

休憩中ですが、SP見てくれればわかると思う!激戦w
流石・・・深夜4時台のPDペアは恐ろしいと思います・・・。
犬が沸き過ぎw 雑魚多すぎ、オシリス乱闘2回w
正直戦闘SSとかも欲しかったけど、撮ってる時間無いw

アンコさんの貴重な転倒シーンw

PDの最後って言うのはこういう事さ! 凄い塊があったんですw
3回ぐらい死んだけど、事故死しかしてないのが、不思議・・・
むしろ、無理だな、って思ってやってたの10回近くあるはずなのに
流石と言える守備の鬼、アンコさん。
装備見せて貰いましたけど ペラかったですw 何故生きていける!?
まぁ、終わった時間は6時と、かなりやってたみたいです。
終わってみたら、44%ぐらい上がってましたw また行こうじぇw

という所で今日はここまで~。
はー、魔王クエもういいよ、死ぬ、怖い、行きたくない・・・皮剥ぎたくない・・・
2010.02.01 Mon l RO l COM(4) TB(0) l top ▲
