RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と思ってしまった・・・ドーモ、楽器です。
今回は前の放送主さんと一緒に、XLink kai を導入しました!
でも、何かと相性が悪く・・・MHだと集会所を出るとネット全体が落ちちゃうんですよねー。
ちょっと不便だけど、遠くても出来るのはいいね!(*´ω`)

まぁ、そういう事で生きてますよ!と報告+kaiが出来るぜ!って所を報告します。

じゃ、また(*´ω`)ノシ
しかし、本当にブログから離れるとヤバイぜ・・・こんなに時が立つの早いとはな・・・。
2010.04.15 Thu l 未分類 l COM(1) TB(2) l top ▲
魔王~♪最高!まがまがしいぜぇ~♪っとドーモ、楽器です。
この頃勇なま3Dやって遊んでました。イキテますよ?

0掘り水シティ楽しいよね!

ステ1のSSだからびみょんですが・・・。
今はこの0掘り水シティという、超まぞいプレイスタイルをやっております。
破壊神でも掘りません、水流してドバドバにして入り口の4マス使って倒すヒドいやり方!
戦闘後にも関わらず、1マス1000以上の戦闘力を保有してるとか、勇者に取って正に地獄!

まぁ、このまま2ステもこんな感じで倒してますけど・・・。
SS取ってない&ラストの激闘ラッシュが、マジめんどくせぇ!ww
正直キツいし☆ミ 最初の養分内容によっては、即積みするヒドさも兼ね備え持つ0掘り水シティ
・・そんときゃそん時で、水シテイに変更すりゃ勝てるんすけどネ。

3ステ?まだ俺には理解が不能と言うか0無茶やから!無茶やらかね!3掘りぐらいしますヨ。
若干1掘りでもイケそうとか思いますけど・・・。
※※※がめんどくせぇ~♪ ツエェ~♪ まぁ、超美麗ムービー見る為に頑張りますけどw

そうそう・・・現在ニコ生主さんのろっつ破壊され神様の所で雑談しながら
0掘り水ビタシティいいぜぇ~。とコメしておりますw
ろっつさんは主になって間もないんですが、PSPのテスト放送をしてる時に・・・。
勇なま3Dやろうず!って言った、俺の一言から勇なまの放送が始まったという経緯付きw
いつかろっつはわしが育てた(キリッ)なんて言えるぐらいの
破壊神に成長してくれるのを楽しみに待っておかなくては・・・。
ついでに俺のリプレイ動画がたまに放送されてマス。
動画?先にしてる人いるからネ、ネタ被りの2番煎じとか無礼千万すぎるので作りません☆ミ
メンドイシネ。

って所で今日はここまで!
この頃勇なまのせいで腰が痛い・・・。
2010.04.05 Mon l 勇なま3D l COM(0) TB(2) l top ▲
