RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログ初めました!どうも楽器です。
このブログでは、ROやリアルの事あと他事を、書いていこうかと思ってます!

ブログやってみたら?とGMに言われてから、はや1ヶ月ぐらい立ってますが
やっとこさ重い腰を上げてブログ書いてみるかーという感じです。ハイ

まぁ、紹介しておかないと始まりませんので、俺のキャラ・・・と!
何故か横にいたギルマスを盗撮。なんで居たんだろうネ

screenfenrir030.jpg

私、現在83の冠でございます。
名前?名前は 楽器は殴る物 名前なのかさえ疑える名前、でも覚えておいてねー


・・・しっかーし!今回は・・・ここまで
何故かと言いますと、今日ブログ作ろうとか思ってなかったから!
ネタがあったのにSSもなーい!俺はなんてバカだったんだiliorzili
臨時風景ぐらい撮ればよかった・・・。

っと、言う事で皆さん・・・
こんなページですがよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
2010.01.04 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

祝!開設☆
わーい!コメント一番乗り~(*´∀`)

楽しみにしてるんで更新頑張ってね><
ネタにしてもらってもいいんで、ヨロシクw
2010.01.04 Mon l 朝凪. URL l 編集
がんば b
うちみたいに途中でさぼり魔にならんようにがんば~^^
ちらちらとよっていくよんw
2010.01.04 Mon l アンコ. URL l 編集
No title
>朝凪さん
ほいほい、ネタにしますともネタにしますとも!
更新が楽しみ・・・だと!?俺に期待するな!するんじゃない!www

>アンコさん
えー・・・サボり魔は私の特権でもあるんでs(ry
頑張っていこうとは思ってるw うん、思ってる!(大事なk
2010.01.04 Mon l 楽器. URL l 編集
祝!犯罪!!(ぁ
うわ~い
著作権問題だ~(*゜д゜)
最初の日記からこんな・・・・
これからどんな悪事が行われるのか・・・
楽しみです(ぁ
がんばってね~(*´ω`*)
2010.01.05 Tue l ケイ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/1-5e67505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
