RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
葱稼動する時期が来たぞぉぉー!ドーモ、楽器です。

今日から1.5倍期間という事で、葱でモスコに滞在してきました^^
残念な事に、メンテとG狩りで、6hしか狩れませんでしたが、妥協出来る範囲ですw

screenfenrir154.jpg

こんな感じでまだ弱小葱・・・(´・ω・`)マブカさん・・・攻撃という名の愛が痛い
ダメの途中だから596に見えますが三段ならマブカさんに900与えれますからネ?
うちの葱はヤファ帽とヘルモで速度ブースト&Aspd強化に力入れてますw
月光の指輪つけてAspd3%強化も行ってるんだじぇ~♪

screenfenrir153.jpg

↑ビフォー↓アフター♪2Lv上げたかったけど上げれなかったぉ(´・ω・`)
ついでに、狩り始めのSSじゃないので、少し経験値が上がってるというw
明日からはちゃんと、狩り始めにSS取って、ビフォアフしますw

screenfenrir162_convert_20100113020120.jpg

これ見てよ・・・今回の絵、マジでかっこよくね?WSいい表情してるしw
LKとHP、AXは凶悪・・・いい絵だと思うw
いやぁ、SS取ってしまったニダ、5回ぐらい失敗したけど

という所で今日はおしまい~。
明日も葱でがんばるぞー!狂気飲みてぇぇー・・・orz
2010.01.13 Wed l RO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/10-28edb438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
