RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エネルギーが切れたorz 助けてくれぇぇぇ・・・
エネルギィーが無きゃ・・・ぷしゅーニダ。
イメージで言うと、キャラの口から魂が出てる感じ、誰か絵にしてくれww

まぁ、明日期待する(´・ω・`)

いい人!

そうそう、モスコにいい人が居ました♪
この人と会うと、毎回ブレスと速度くれるんです>w<
嬉しくて低下気味だった状態でも、少し続きました。
名も知らないモンク様ありがとう・・・

ゴピニクさんw

ゴピニクが出たぞぉー!紹介してなかったと思いまして
HWHPコンビにいつもフルボッコされまくってる、可哀想なゴピニクさん。
うちの葱はMSが降り注いでて、怖くて近寄れなかったです
(´・ω・`)コワイコワイ・・・。

見えないMS!

おつかれー!って言おうと近づいた瞬間・・・消し炭になりましたw
あっるぇー?w (´・ω・`)ボス狩りの方に起こして貰いました
ほんとーに・・・しーましぇーん!。・゜・ノдT・゜・。


モスコ4日目

今日は59%しか稼いでません・・・。
エネルギー切れが深刻ですね(´・ω・`) 最初が肝心ニダ。

って所で今日はここまで!
はー、明日はエネルギー充電出来てればいいなぁ!
スポンサーサイト
2010.01.16 Sat l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すげぇ・・・ホントーに毎日更新してやがる!Σ(゚д゚lll)

てなわけでコッチのブログにリンク貼っとくからよろしく( ・ω・)b
2010.01.16 Sat l べんとー. URL l 編集
>べんとーさん
おう、毎日更新頑張ってます!1.5倍でネタ切れなのは許せw

どんな訳かkwsk!と言いたいが、俺もリンク貼り付けておくニダニダ
2010.01.16 Sat l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/13-f3f574ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
