RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新キャラだぜヒャッハー! ドーモ、楽器です。

新しくキャラを作りました♪
スパノビ予定(*´ω`)b

アカデミー潜入

いきなり後姿でごめんよ!w まず最初に、アカデミーに潜入しますた。
正直アカデミーで育てるのって、初めてだから新鮮なのよね~・・・。
いやぁ、クエストに対する思いが、少し変わった気がします♪楽しいw

やべぇ、カッコイイ

スパノビカッコイイ・・・やっぱカッコイイって・・・。
いいねぇw ヽ(*´ω`)ノ ワーイ!ワーイ!
目指して頑張るぉーぅ

騎士にしちゃ・・・露出が・・・

この人からアカデミクエを受けると・・・え?この人・・・騎士?
なんという露出度!それで貴方は前衛なのかー!?
まぁ、アカデミの偉い人です、多分(´・ω・`)
ベルトのマークが「ひ」に見える。「ひ」だよねあれ

screenfenrir216_convert_20100118042714.jpg

ポムポム草・・・だったかな? アカデミクエを取りに来たら・・・。
まぁ、なんて素敵な風景・・・って大半の人のお気に入りだろ、ココ!
あれ、違ったかな?まぁ、いいやヽ(*´ω`)ノ ニャッフーイ高い高い!
まぁ、移動しまくってましたので・・・チャット欄は気にせずw

あ、葱が85になりました(´・ω・`)全然やってねーや。

今日はここまで!
いやはや、ノビはいいねぇw
スポンサーサイト
2010.01.18 Mon l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
スパノビかわいいよスパノビ!
でも辛すぎるよスパノビorz
装備がなんにもなくて即諦めた自分がいる・・・
2010.01.18 Mon l アンコ. URL l 編集
>アンコさん
スパノビは可愛いけど辛いよねw
俺は装備無しでも蛙食いながら55Lvまで
ノビ育成する変人ですので・・・。

(*´ω`)ノ コイツ作った当初は何も装備ありませんでした!
今は作成中w
2010.01.19 Tue l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/15-dda5ebcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
