RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ノビが「可愛い」すぎて葱が疎か・・・、ドーモ、楽器です。

やっぱ、ノビ可愛いよね!来いよ!アグネス!相手になってやr(ry
すいません・・・取り乱しました。

ノビの冒険

Sノビを作ってるだとぉぉぉー!?とギルマスが壁をしてくれたSSw
ギルマス「俺の忍者と、組めるようになったら前衛よろ^^」
なんて無茶振り!HP300のノビに求めるな(・ω・`)
アカデミーも全然してないから、帽子もバッチも無いんだぞー!?

ビックリー

早々に組めるようになったので、アイン行きにゆったり乗ってたら
ギルマスが真横に居てビビッた・・・ガチビビりですw
既にアインに居るのかと・・・ただ、アインに付いた時
ギルマスに萌えたw アインの↓MAPに行くのに、右に迂回してたようです。
普通に下行けば、ココ通れるから!ギルマスしっかりww

忍者inノビの不思議な冒険

狩場に着きまして、私はポポリン退治に任命されました^^
あ・・れ・・・?完全に吸ってる状態だぅ(*´ω`)
ギルマス経験値をありがとう!

あたいったらさいきょーね!

応急手当してたらギルマスが一言「チルノみたい」
あたいったらさいきょーね!見える?応急手当のエフェクトが羽に見えたそうなw
応急手当は、⑨ダンスになりました(`・ω・´)+





明日のメンテで1.5倍は終わりますねぇ。少し寂しいですけどw
という事でモスコのレア事、薔薇ケーキ鏡を換金♪
7日でどれだけ行ったかなぁ~?w

モスコ額

ケーキ2054個 薔薇82個 鏡453個
おぉ、こりは中々・・・微妙な数値。
こうなりました~♪↓

金額UP!

ざっと見て11.6Mか、び、微妙~・・・
流石に高Lv豆の時は、マブカさんにもしっかりスティ入れてたし
そういう違いでこのような状態に、グギギ・・・
97になったら、またあの伝説の3日間でもしようかなw

知らない人の為に伝説の三日間解説
GM「三日で10M溜めれたら、装備を上げよう」
俺「やってやんよ!テンションが最高潮だ!URYYYYY」
から始まった伝説です☆ミ
三日で13Mぐらい?稼いでGMに「ありえん(笑)」の言葉を貰った、仲間内限定の伝説w

という所で、今日はここまででーっす!
記事が1日遅れてるよ!ROの世界では既にノビがあんな事やこんな事に!
(´・ω・`)善処してブログが追いつくようにします。
スポンサーサイト
2010.01.19 Tue l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あの伝説は諸刃の剣だw
用法要領をしっかり守って適度にゆっくりがんばっていってね!
あともーちょいでケミと組めるから組めるようになったらトリオでいってみる?^^
2010.01.20 Wed l アンコ. URL l 編集
>アンコさん
まぁ、本当に諸刃の剣ですねw
やる気の低迷が凄いし・・・
体調は関係無しのぶっぱですしw

お、ケミと組めるようになったらですか、いいですねぇ^^
何処か行きましょう!w
2010.01.21 Thu l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/16-d5a0ed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
