RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マジデ眠いぃぃぃいいいー!ドーモ、楽器です。
今回は誤字、脱字多いカモ。


山火事

今回は色々行ってきました~w このSSは、転職追い込みの時のですw
マンティスからギルマスを守るという簡単なお仕事です^^
無茶してギルマスがコケまくってたケドネ。
ありがとうギルマス!居なかったら毎日蛙食べてた気がする!w
ウルフって手もあるけどさ・・・w

転職Sノビ!

そして、ついに!45Lv到達♪ 転職しました(パパラッパッパラ~)
で、右上にいるおっさんから、パンツを貰いました(´・ω・`)
女性にもパンツを配るおっさん、セクハラです・・・本当にセクハラです。
SSには乗ってませんが、ギルマスの左におっさんからパンツを初めて貰って
喜んだ青年が居ます・・・切実にコイツの頭大丈夫かなと思いますネ・・・。

サクサク前衛

フフリ、転職した強さを見よ~・・・ぉー?おおぅ?
弱すぎて50しか出てませんw でも、避けるから、マンティス前衛にはなれてるw
成長したいね(´・ω・`)もっと強くなりたひ・・・。
転職したてはSノビもただのノビと変わらないからなぁ~・・・。
。・゜・ノдT・゜・。 ダメがショボいのはAgi先行でアンドレ武器もないから!

ケロッケロ

ケロッケロッケロ~♪高らかに~(ry) Sノビになった事だし!
装備も凄い事になってきてるし!今度はcだ!
って事で、Sノビの神カード事、蛙cを手に入れに行ってましたw
一面蛙畑です、でも昔ここでノビを55Lvまで育成した私には、苦痛でも何でもわ!
でも、ここでG狩りの時間になったので、1h程度で一旦中止(´・ω・`)

ゲロッゲロ

トードだ!ギルマスだ!2回戦だ!と言いますが、1回戦目ソロで2体倒してますw
これはギルマスが、トード?!見せてくれ!って言う事だったので
本体倒さずに見せに行きました(`・ω・´)+
その後も黙々と蛙狩り♪慣れてる私はいいですが、ギルマスは途中で死にかけて
眠気が・・・と、PTチャに虚しく響くのでしたw
ただ、その後すぐ蛙cが出たのでギルマスの寝落ちフラグは回避w

今度はSD

HPもLvもパワーUPしたのでSD2Fに、ギルマスと突撃☆ミ
Fleeで、狩場検索してくれるギルマスには感謝です!
速度も2に進化して、自分用ヒール3で戦い抜く(キリッ
ダメがDAで164しか出てませんが、気にしないでくださいiliorzili
でも、流石のニンジュツ!忍者 (某アメコミ風) 火力強いw

今度はSD2

ダメは貰う物の、ヒールでなんとかなる!マーターのSBで2度ピヨって死にかけました
でも、死んでない!Sノビ頑張りました、既に6回近くコケてるケド・・
このダメは、確実に早急に、アンドレcを出しに行かなくては行けないようです。

という所で、今日はここまで~。
よし、記事がROに少し追いついてきた!追いついてきたぞ!
多分明日は、蟻の巣からノビの冒険をお届け致しますw 多分ね?w
スポンサーサイト
2010.01.20 Wed l RO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/17-db65d139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
