RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冒険♪冒険♪まったり冒険♪ ドーモ、楽器です。

今日のSノビの冒険は、蟻の巣からお送り致します~
            提 供 
             楽器
       ブラギが必要な時は言ってくれ

なんてボケてないで、始めますかねw

デニーロ♪

アンドレ♪ピエール♪デッニーロ♪どうしてコイツらこんないい名前なんだろう?
武器を強化する為、アンドレcを手に入れるために、蟻の巣に潜入してますw
買えばすぐだけど、やっぱり自分で出せるcは、自分の手で出したいですよね~
特にSノビだとまったり育成なので、こうなっちゃうねーw 蛙cも自力だったしw

衝撃波斬ww

焔さんはDAを会得した事で、剣から衝撃波を出せるようになりましたw
カッコイイ!でもDAダメが途中表示で、141!ちゃんと250~300出ます。
やっぱStr不足が深刻~(´・ω・)
でもAgi削るとFleeが不足、悩める状況だよね、コレw

ナニコレ・・・

この~木!何の木気になる木!(気になる木)見た事も~無い木ですからっ♪
見た事も~無いたま~ご出来るでしょう~♪ ・・・え?ナニコレ。
蟻の木・・・?それとも巨大昆虫が養分として植えられてる・・・?
ガクプル、中の人は蟲耐性マイナス並に蟲苦手なんでこの木は怖いです・・・

おにょれ!

そんな事してたら、ガイアスに嵌められました・・。
SSだから分からないですが、寝ながらその場足踏みしてますw
ガイアスめ、ブログネタが分かってやがる! 流石ガイアス汚い!
(使用したガイアスはスタッフが美味しく頂きました♪)

そんな感じで、狩りを始めてから多分、1時間以上立った頃でした
彼女は、嵐のようにやってきたのです・・・そう彼女は
昔ビタタ狙いの低Lv~中Lvを千切っては投げていた!マヤパープル様!

マヤパ様が降臨された!

降臨!50台のSノビだし、耐えれないだろうなぁって諦めたら
一発耐えやがりました、うちのSノビ。ハエ用意すればよかた(´・ω・`)
それでも、私はまだまだ蟻の巣に潜る!貴方がそこにいるならば!
そのルート外を探索ダッ!と、まだまだ頑張っていたら

キター!

おいおい、出ちゃったよ・・・。頑張ればcって出るもんなんだなと痛感w
でも、まだ1枚目>< 私のスチレスロットは3個!残り2枚出すぞー♪
初期用なので+8に刺したのは内緒、妥協しちゃった(´・ω・)
+10スチレ出来れば何刺そうかなw

火スチレ~

そうそう、蟻の巣に行く前の日に、GMに火スチレを製造して貰いました♪
(*´ω`)ノ 蟻の巣で大活躍です!この場を借りてお礼を・・ありがとぅー!
うちの属性スチレは、全てこの人に作って貰う事を、心に誓いますた!(キリッ
今も地味に鋼鉄集めてるんですよ?w


最後に~、蟻の巣にディアボリックさんが降臨しました。

ディアボリ

え?ど、どういう事なの・・・。
商人セットか枝ですよねー、もぅ勘弁してください(´・ω・`)
見つからなかったから良かった物のひどい奴がいたもんだ!

という所で今日はここまで。
蟻の巣で2Lv上がりましたw 案外蟻って、美味しいんだね?
RO暦長いのに知らなかったヨー(´・ω・`)
スポンサーサイト
2010.01.21 Thu l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ガイアスに吹いたわw
ほんとにニヤってしてそうだわーあのごっつい顔でw
2010.01.21 Thu l アンコ. URL l 編集
>アンコさん
!?∑(゜Д゜;)ってなるぐらい手際のいい罠でしたw
本当に後ろ姿と動きが、笑ってるようにしか思えなかったのでw
ゴッツイ・・・うん、確かにゴツい顔w
2010.01.22 Fri l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/18-fb159263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
