RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アバンダー!!。・゜・ノдT・゜・。 ドーモ、楽器です。
いや、ちょっと今までモンスターサイドストーリーしてたもんで・・・
1話と4話は、泣けるわぁ・・・まだ4話までですけどw
っと、今日の冒険行ってみましょう!

モルデン

今日は過剰出来てない、Sノビ帽を出すために
フィゲル↓で、モルデンを狩ってました!一番モルデンが多い場所なんだよ~
火スチレのおかげで、モルデンもサクサク♪

ノビ帽キター!

ktkt-!一発目のSノビ帽ゲット♪
1hで1個しか出ませんでした(´・ω・)
狩りの誘いが来たので一旦中止して行きましたw

にんにん♪

忍者x2とSノビ!特殊1次3人衆けんざん!w
毎度ながらGMと私はギルマスに狩場を任せてますw
Fleeで狩場計算ご苦労様です><
新赤芋峠に決定という事で、突撃!ヒール3で事足りるとは
私も強くなってきたかなー(Fleeのみw)ヽ(*´ー`)ノ
0.5hぐらいと、短い時間で終わってしまいましたが
楽しめた!いい狩りだった♪そして私はノビ帽を出しにフィゲルにw

5個

これだけ出たよ!と、正確には、1個既に過剰で壊してますw
なので今日は、帽子6個と銃が1個w
0.51%の確立なのに、前半戦とは違ってポンポン出てきた・・。
同じ1hぐらいだと思うのにねー?w

エルも無いし、お金も無いからなーと思っていると
GMがカンカンする!と言ってきたので付いて言ったら
私もしたくなってしまいました(*´ω`)
男垢で、エルを買って受け渡し、そして・・・
2個目で+7成功・・・ありゃま、拍子抜けしちゃったw
そして、GMの知り合いに感化されて・・・余り2個を過剰!
2連続で+7完成!既に+7は持ってるゴクリ・・・。
クホホ!クホホ!ですよねー!w
残念ながら+8は出来ませんでしたが、GMから「運いいな」と言われたので満足♪

装備(ゴゴゴ・・・

これが今の私のステと装備
至って普通の、Sノビと私は思っています(キリッ
GMに見た目と違って中身ガチガチ って言われましたw
あ、靴の+8は、帽子精練中に間違えて過剰したら、出来ました☆ミ
GMに廃Lvコールを頂きましたが、そこまで度胸無いですw
でもDef51ですよ!ヽ(*´ω`)ノ わふーい♪
お金が溜まったら、+7盾をもう一個用意して、ホドc刺すんだ~♪
そうすれば・・・無属性攻撃50カットから65カットに・・・(ゴクリ

そして、56Lvですし、アカデミバッチの存在が危うくなってきたので
モンスターサイドストーリー、略してMSSをしてきました♪

マミメッド ノдT

第1話 マミーに愛の手を!
マミメッド・ミイラ・ミー・・・感動物だね。・゜・ノдT・゜・。
ストーリーは、出来るだけ教えません・・・
ピラミッドの埃臭さが、嫌になったミイラのお話です。
感動出来たぉ。涙腺が弱いな私・・・

オーバートラストinこじろー

第2話 ワンだふるリーダーになりたい!

こじろーがリーダーになりたいけど、リーダーから聞くのはかっこ悪い!
って事で、プレイヤーがリーダーに、秘訣を聞いてくる的なお話w
リーダーがいい味出してる♪かっこいいぞリーダー!
楽しい系のお話かなー?

皆でピーッス!

第3話 一泡ふかせろ かにニッパ!

戦闘パートが苦労した・・・だけの思い出しか無いぉ・・・
でも、うん、楽しいお話だったねw
料理を、10皿以上食べさせろって言うミニゲームは楽しかったw
SSは第3話終わりの時に、記念撮影があったので使いました♪

アバンダ・・・

第4話 グッバイ・マイ・ドール

これは、これは感動物だよぉぉ~~。・゜・ノдT・゜・。
人形と人間の絆の物語・・・。
MSSが、こんな良いクエストなんて、知らなかった。
この物語だけは・・・語りたくない!気になった人にはやって貰いたいストーリー。
アバンダーーー!!!(マリオネの名前)。・゜・ノдT・゜・。

という所で、今日はここまで!
いやぁ、MSSが良い作品だと、続きの作品アカデミーシークレットストーリー(ASS)の
完成度とかも知りたくなるね~♪
スポンサーサイト
2010.01.22 Fri l RO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/19-9410f897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
