RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
200X年ローグノーグ2Fは核の炎に包まれた。はい、ドーモ楽器です
↑の言葉、テストにでまーっす♪

さて今回は、GMと共にノーグ2Fに行ってまいりました!(`・ω・´)+

screenfenrir034_convert_20100105054054.jpg

GMの汐さんが、Wizで蛇帽付けてSGLov連打!どうみても核ですこれ
馬には、俺のArvが唸ってましたよ(`・ω・)フフリ 12kダメはうめぇ!
見えにくいけどストームガスト!!の下の数値見てw

ローグ

ローグ2


そして私がいった言葉が・・・コレ、完全にノーグじゃなくてローグって言ってます 天然です、すみませんorz ちょっと恥ずかしかった・・・
そして下のSSの会話、コーラ噴出事件です!てぇへんだ! 
容赦なく200X年の所にも、突っ込みが入れられた始末w 
そんなこんなな狩りでしたが、凄くぬるかったですw

他にも野良PTでPD行ったり、GMとペアでPD行ったりと色々してましたが
長くなりすぎるのは嫌いどうかと思いましたのでやめときますw

謹賀新年

あ・・・皆様、明けましたおめでとうございます。
こんなブログですが、今年もよろしくお願いしますw というか明けてから作ったよこのブログ!
謹賀新年!(PDペアのGMの餅買うのに、ついていっただけデス)
2010.01.05 Tue l RO l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
リアルにブフッって咳き込みましたよ!
炭酸が気道に入って痛かった・・・

そしてローグギルドからキノコ雲が・・・
2010.01.05 Tue l ほーらい. URL l 編集
>ほーらいさん
うわぁ、痛そうwww
すみませんww

ローグギルド逃げてえぇぇーw 
2010.01.06 Wed l 楽器. URL l 編集
No title
キノコ雲が・・・キノコ雲がみえるぞ・・・・
旧火山がついに噴火したのね!
2010.01.06 Wed l アンコ. URL l 編集
>あんこさん
いいキノコ雲でしょ・・・?俺もよくこの感じで取れたなって
SSみて感心してたのw
ローグ2Fが爆発したようですwww
2010.01.06 Wed l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/2-95067952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
