RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アカデミーサイドストーリー♪ ドーモ、楽器です。
いやぁ、長かったですけど、面白かったです^^
ちゃんとMSSの続きってのがよくわかりましたし、いい話w
これはMSS→ASSをオススメします
っと、今日の記事行ってみましょーw 最初は昨日の続きのMSSですw

一応赤いの女

第5話 a Love Story はじまりはミョルニール

ミノ(男)ゴツミノ(女)の恋ストーリー♪
ゴツミノのお父さんを説得したり、色々してましたw
でも、登場キャラがミノ系ですから・・・余りにも感情移入できねぇ!

バフォ様カッコイイ!

ゴツミノの家で発見した石版・・?よくわからないけど
これだけは言える!バフォ様カッコイイ!何このかっこよさ!
こういう絵柄大好きだわ~w まぁ、家の中に4個ありましたけどw

彼女はローラさん

第6話 パンプキン・ドリーム ~レディへの道~

世間知らずなロリルリが舞踏会に向けて、レッスンするお話♪
そのレッスンの手伝いをしました、このロリルリの喋り方が可愛くて
なんかめんどくさい事でも、嫌にならず出来た!(*´ω`)ノ
ロリルリ可愛い~♪

ニブルのカプラさんって最高!

お使いとして、ニブルに来てます、カプラさんはいい味出してますよね!
ここのカプラさんの絵とか、出来ないのかなぁ?
まぁ、その後ココが、本当のニブルって事がわかってガクプルでしたw
普通にMob居るんだもん!ヤバイヤバイ・・・。
あ、ニブルにはカボチャが送ってくれましたw


最終話 それでもこの手は離さない

この話だけは、乗せれません、ASSでも重要に繋がるので、ASSする方は
是非こっちのMSSをやってからしてください!
うん、いい話だったぉ!

MSS後日談♪

MSS後日談の奴ですw これも中々楽しめました♪
MSSクリアして、後日談をやってないなら、してみてくださいw
中々にいいお話でした・・・よ?

これにてMSSは終了です。
いい話も多かったので、冒険に疲れた時にでもやってみてはいかがでしょう?



ここからASSデース

ASSはMSSの続きですけども、ASSは話が長編ですので、以外と大変です(´・ω・`)
長編なので、余りこのASSのSSはネタバレが多い事と
私も余り・・・言いたくないので省略しますw
本当は乗せたいSSとかあるんだよー><;

ASSの登場人物・・・カッコイイ

ASSの中篇で出てきたモンスター、やだ!カッコイイ!!
(*´ω`)なんか見た事あるような、無いような、でもカッコイイよね?
でも、まさかこのモンスターが・・・おっとっとw
このモンスターの謎は記事を見てる貴方がクエストで解いてください♪

苦労しました・・・

ASSでも、ニブル(自力)で行く事がありました・・・。
うぅ、監獄2F→アビス→ニブルって・・・案外難度高いのね~;
バンジーで着ましたが、30階近くバンジ死しましたかねw
唯一の救いがニブルNPCにあったら、お使い頼んだNPCに飛ばしてくれる事!
ウンバラセーブしててよかったw

あばばば!?

こんな場所にも行きました。何処だかわかります?オデン2Fです
オデンですよ!オデン!真面目に(´;ω;)ひぇえぇ~・・・
通常MAPなのでMobも健在、時間が遅かったのもありまして1死したw
いやぁ、難度高いわ、ASSでも楽しいヽ(>w<)ノ

残りのSSは、ネタバレ要素が満載なのでやめておきます。
この記事を見た方が、MSSとASSの魅力に少しでも、惹かれてくれればと思います



そして~、ASS途中で、息抜きにスチレ精練してたはずが
気が付いたら、知らないオーラパラさんと、話し込んでましたw
その時見せて貰いましたコレ!

おぉー、凄い・・・

・・・凄いのか自分じゃわかりませんが、多分凄いんでしょうね!
GXのBOSS狩りなら欲しい物・・・なのかな?
でも、凄いと思った!

という所で今日はここまで~。
あ、スチレ+9になりました、ついでに妥協します(´・ω・)資金が尽きそ
まぁ、+9でもいい所ですよね!
スポンサーサイト
2010.01.23 Sat l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うっわぁ・・・・その武器持ったオーラパラさん・・・
すっごい心当たりあるわ・・・w
これだけはいえる。 そのパラさんはうちのLKが話にならない硬い!すっごい硬い!
その人にロビンってしってるっていったらいいリアクションしてくれるカモヨw
2010.01.23 Sat l アンコ. URL l 編集
Re: No title
マジカヨ・・・どんだけ硬いんだあのパラw まぁ、Def80かなとかなんとか言ってた期がするけど・・・いや!もう、なんつっか恐ろしいね!

よし、今度あったらロビンって知ってます?って聞いてみますよw
2010.01.24 Sun l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/20-4829fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
