RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さようならクエスト!こんにちわ戦闘!ドーモ、楽器です。

前回でASSが終わりましたので、今回からノビのLv上げ風景に変わりますw
ちょっと前の記事で+7ノビ帽が出来たのでcを取りにアルベ←MAPでウィロー狩り!

ウィロー先生cください

君がcくれるまで!殴るのをやめなWRYYYYYY!!
今日はウィローさんを1日中フルボッコしてましたw
やっぱりSノビですもん!自分で出せるcは出しに行かないとネ☆ミ
えっと、イミュンは現状で狩れないので露店で買いましたが
狩れるようになったら行きたいと思います!w
cとエル出しにね!フフフ・・・。

キノコだワッホイ!

キノコ狩りの女!スパイダーマッ!焔さんッ!(テッテレーテレテ テレッテレー!)
いや、ついキノコが生えてたから殴ってたんDA☆ZE
意味は無いんだぜw でも、確か売れるよね毒の方・・・
地味に倉庫に溜まってるんだよねー、売れるはず売れなかったらこの努力が(ガクガクガク

Mr.ペー太

途中からソロが寂しくなったので、キューペットで気を紛らわしてますw
まだ一度も育ててない露天100kで買ったモチリン!
いや、君は「焼き餅ペー太君」だ!名前は適当ですよw
焼き餅ぺったんじゃ、なんか嫌だったので、ぺったんをペー太にしましたw
パフォーマンスでハート作るの、なんか可愛いw
目も可愛いしなぁ、コイツ喋るまでは育てよう!

ナントー!?

そんな事を思っていたらクリーミーc出ましたw やったね!
でも、私はウィローc出しにきたんです!嬉しいけど君じゃない!
私にウィローc頂戴よ!もぅ!なんで蝶cなの!嬉しいけどさ!(`ω´)
露店でいくらで売れるかなぁ・・・ワクワク

GYAAAA!!.jpg

ホアァァア!?出ちゃった出ちゃったよ!一番このMAPで出て欲しくない物!
ポリンc!いらね・・・ポリンcは、露店で見ると買いたくなるけど(´・ω・`)
自分で出すのはいらね・・・。 ってウィローcだよ!?狙ってるのなんでー?!
うーん、ショック・・・iliorzili でも、めげてられない!

ヒャッハー!

ってうぉいw プパcまで出るか、いや、おいマテw ウィローcくれw
いや、うん、まぁね、プパc嬉しいよ?でも今はウィロc・・・(´・ω・`)
プパcも露店で・・・いや!待て、Sノビだから必要になる時がくるかも
取っておこ~♪ヽ(*´ω`)ノ

いやはや、レア運が爆発してる気がする・・・うんw

ナイフ10本(1.01%) 虹色にんじん4個(0.21%) ライボルLv3 5個(1.01%)
各種カード3枚・・・w(0.02)
なんていうかねぇ?w こりは、どうしたものか・・・?
という訳で、このMAPでルナティックcとウィローc出せばコンプしちゃうw
ある意味・・・ヤバくね?

という所で今日はここまで~♪
明日早めにウィロc出ればアルベ←から撤退しますので
他の事が書けるはず!皆、私にレア運を頂戴!w
スポンサーサイト
2010.01.24 Sun l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Sノビってレア運補正受けてるんじゃね・・?w
もしかしたら稼ぎ頭筆頭になる可能性もあるな!
さすがSノビ!かわいすごい!
2010.01.24 Sun l アンコ. URL l 編集
>アンコさん
マジで?レア運補正だとww
そんな・・・そんな事があったら稼ぎ頭に変貌してしまう!w
いやいや・・・この子はいつもマッタリ狩りを心がけてるんです・・・!!
そんなはずは、ないとは言い切れない!c出すぎだもんw
Sノビ可愛いよね~w さぁ、アンコさんもレッツノビライフ!www
2010.01.25 Mon l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/21-2e51bc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
