RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レア運が爆発して消失しそう、ドーモ楽器です。
ノビの冒険はまだまだ続く何処までも・・・果てしなく!w
昨日の続きからだぜ!

素晴らしい配置!

こ、こいつは・・・プパ三連星! 左からプパア、プッパ、プパテガ!!
プパア「プッパ!プパテガ!あのノビにジェットストリームアタックを掛けるぞ!」
プパテガ「う、動けん!」
プッパ「馬鹿な!う、うわぁぁぁ!」
プパア「俺達を踏み台にした!?(経験値的な意味で)」
的な想像がよぎった私はファーストガンダム好きw
まぁ、そんな事はどうでもいいとして、素晴らしい配置だと思いません?w

ニャーン♪

焼き餅ペー太君が、喋るようになったので、新しいペット!ミョグェさん♪
某情報によりますと、喋ると何やら、詩を謡ってくれるそうな・・・w
ちょっと顔は怖いけど、↓見てください。

てめぇ誰絵w

・・・誰てめぇw あのドットからは想像の付かないほどの可愛さ!
ミョグェ改め、ニャンコ先生可愛いです!
モフモフしたいです、いや、させてくだsヽ(*´ω`)ノウヒョーウ!
・・・すみません、ケモナーの血が騒ぎました・・・ふさふさ♪

ウィロー来たよ!

おおう、きたきた!ウィローc!ルナティックよりも早くキター!
これで、アルベ←MAP卒業であります!
ウィロー先生ありがとうございました!ヽ(*´ω`)ノニャッフーイ
さてと・・・次は、何処行こうかなー?

・・・あれ?

帰り道・・・ルナティックからポロっと、ア・・レ?w
いや、あの虹色にんじんくださいルナティックさん・・・w
でも、ピエロの鼻って懐かしいなぁ、昔中段サングラス固定とか思い出したw
いや、昔は中段いい装備無かったのよ!
皆Def2求めて最終的にオペラとかDexとかだったし・・・w

フェイヨーン!

まぁ、懐かしいピエロの鼻は置いといて・・・。
フェイヨンDに着てみました♪ヽ(*´ω`)ノ ボンゴンの卵をゲットするんだーい!
って事で、2F到着♪ 2Fで狩れる事を確認して
これなら大丈夫!だと思っていたら・・・・

ありゃ~?w

ありゃ?w 道中でアチャスケc出ちゃったw
やったね!GMが欲しがってたので、700kでお譲りしましたw
うーん、幸先いいぞー♪

ムナックさん私に彼氏をください!

ムナックさん!彼氏を私にください!なので日記ください!
結果:くれませんでした、流石に日記は読ませてくれないか(´・ω・`)
そして、火力不足が否めませんwww 倒すのに時間が・・・w
うぅむ、ヤバイねこりは・・・先に蟻の巣かなぁ?

今日の結果:ウィロc、アチャスケc、ピエロの鼻w

って所で今日はここまで!
また蟻の巣で、千切っては投げる日々を・・・!
スポンサーサイト
2010.01.25 Mon l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちょwwwミョグエの瞳が綺麗すぎるwwwwww
2010.01.25 Mon l べんとー. URL l 編集
>べんとーさん
綺麗だろ・・・これミョグェなんだぜ・・・?
2010.01.26 Tue l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/22-a5838a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
