RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アルデを超えて!ドーモ、楽器です。
また蟻の巣に舞い戻りましたww 火力不足を補うアンドレc!
レッツハンティンッ!

未だレア運は衰えず

開始早々アンドレさんから頂きました♪
いやぁ、レア運はまだまだありますって事かな!
嬉しいね~☆ミ その運も、ブリーダーでも発揮して欲しい!
まだブリーダーLv2なんだよね・・・Lv3からいっぱいID付き卵出来るのに・・・
携帯にもレア運を・・・w

2枚目!

そして2枚目!5hぐらい潜ってやっと出ました、レア運よりも努力賞かな?w
左下にピエールが見えます、一直線に取られましたww
消化される前に奪い返しました!ルートMobの居る時のSSほど怖い物ないね(´・ω・)
この苦労が水の泡と化したら発狂しかねないw

フェイヨーン!私は帰ってきた!

と言う訳で、帰ってきたぞフェイヨーン!中々のダメージ・・これならイケる!
次回からムナックと戯れる、Sノビの記事になりそうですw
でもこの後、狐の属性で消滅しましたヽ(*´ω`)ノダメ1kいたひw
レア系は出なかった(´・ω・)残念だね、次から期待!
・・・ニャンコ先生の親密度が上がりませんw 
流石にお腹の減りが遅いだけあるね、苦労するぅーw

って所で今日はここまで!
いやー、今日は記事が薄い!SS取り損ねてる!(*´ω`)でも、たまにはいいよね?w
スポンサーサイト
2010.01.26 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/23-1eb49a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
