RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

zzz

・・・あ、れ?ドーモ、楽器です。
G狩り物凄く寝てスルーしてました!アウチッ。・゜・ノдT・゜・。
そして今日はネタが無いぞー?
なので、今日はブログに乗せなかった昔のネタでも・・・!!

埋まったw

まずは、コレ!龍の何処かの岩に埋まりましたw
なじぇ、乗せなかったと言いますとネタが多すぎるのと
インパクトしか無いなと思ったからw
でも、ROってこういう当たり判定が適当な所とか色々ありますよねw
こういうのがあってこそ、ROだと思うじぇ!
アルデの橋下ポタとか好きだったなぁw

モスコ行きの橋上

これは自分で見つけた!モスコ行きの橋上に居ますが、よく見ると足が埋まる。
ただ、それだけなんですよねー・・・インパクトも薄いし、ネタにならんw
下半身までめり込む勢いなら、インパクトもある、いいネタなんですけどね!

アルケミ軍団!

次は突発的に行った、GM2人とのアルケミPT狩りw
うちのLvが一番高くてホムLvも一番だった・・・。
うちのホムが火力です!この狩りでJobが上がって青Pも投げれる!ヽ(*´ω`)ノ
これで散財すればすぐLvも上がるはず!やる気はないけれども!
場所は見ればわかるとは思いますがGD2Fですw

アルケミ軍団!ホム+α付き

3人のホムですw 女ケミ→バニル、男ケミ→バニル亜種、俺→バニル亜種(進化)
なんというバニル率w 全員バニルカヨ!w
あ、一応進化ASPD問題はAIの攻撃キャンセルで、解消してます☆ミ
それで、いいネタになるはずのこの狩り、何故没かと言いますと・・・。
2枚しか撮ってなかったんだぜ☆ミ しかも帰る直前の2枚って言うね
4枚ぐらいあれば記事に出来るんすけどネ。

と言う所で、今日はここまで~。
いやはや、寝すぎです私。起きたら深夜3時orz
リアルでエネルギーでも切れたんだろうか・・・?w
スポンサーサイト
2010.01.27 Wed l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

とりあえずとんできたよヽ(`ω´)ノ

バイオショック2が出るらしいねぇ
ダディ主人公とか熱すぎだよね
2010.01.28 Thu l カイム. URL l 編集
>カイムさん
おう、飛んできてくれてありがとう。
素晴らしく、関係無い話題をありがとうwww
バイオショック2出るみたいだな、今回はPC版を買おうかと思ってるんだ
ダディで能力使えるチート並の主人公とかネーヨw
って思うけどダディカッコイイ・・・
2010.01.28 Thu l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/24-cff9f6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
