RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カワイイ!(何)ドーモ、楽器です。
今回もボンゴンティムを作る為に、フェイヨンDです☆ミ

痛い痛い痛い痛い!

Sノビでヒドラ池一掃中・・・。
痛いぃぃぃー!辻支援で防御上がってるけど、いつもなら10食らってますw
くそ・・・連邦の物量戦め!とか思いながらチクチクやってますw

Sノビでヒドラ池一掃完了~♪

一掃完了!失敗すると死ぬ危険な行為!でも、楽しいw
これがSノビの底力ですよ、絶対マネしないでね・・・?
あ、未だに、ニャンコ先生の親密度は普通です、悲しいわぁ。
たまに汗エモ出してるし、うぅむ・・・狩り中の育成は難しいね~

ギャァァ!?

GYAAAA!!なんじゃこりゃぁぁー!ボンゴンcカー!
あー・・・ウギギ・・・iliorzili
日記取りに着たのに、こりは・・・悲しいw
まぁ、いいや・・・カード出ただけ、良しとしましょう!

まさかの・・・

刺しちゃったぜ☆ミ やっちゃったぜ♪ 変なの作っちゃったぜ!
ダメだ俺の頭・・・早くどうにかしないと・・・。
ASバッシュLv1!まぁ、いいんじゃない?コレ!と刺したはいいが・・・
ムナックから100%ダメUP ア、レ死亡フラグ入った?(´・ω・`)ヤベェ
明日からは、HP1100とムナックダメ2倍で頑張ります!
考えると本気でやべぇ・・・w

という所で今日はここまで!
いやはや、またつまらぬ物を作ってしまった・・・
2010.01.28 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/25-9a417eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
