RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少女の日記出ないなぁ、ドーモ、楽器です。

フェイヨンで狩ってますが、一向に出る気配がありません(´・ω・)
cよりはいい確率なんですけどねぇ?やっぱ0.?の世界は辛いw
ついでに狩りも辛い!ヒドラ池の無謀はやめる事にします・・・。
3回死んだ。・゜・ノдT・゜・。 ダメだ、魔の池すぎるぅ!
あぁ、ムナックさんのダメは160でした、あんまり痛くないので
昨日の装備で行けます(`・ω・´)+

ASバッシュLv1→勝手にバッシュLv1→ブッパッシュ1
という変な名前を付けてみましたー!
ブッパ説明:格ゲーの当たるかどうかわからない超必
ニコニコのMugen動画とか格ゲーする方なら、聞いた事はあると思いますw
でも、このブッパッシュ1・・・5セルノックバックが痛いw
ノックバック無ければ楽しいのにな~・・・
と考えてると!

マテーイ!

・・・おいw そっちが出ますか!?ムナックさんはもう持ってるんです!
雛って名前を付けて、喋るようにもなりましたからっ!
それでも嬉しいと思ってしまう!そんな私は、ペット好き!
でも、ティム失敗しました(´・ω・`)残念・・・。

そして最終手段!男垢の倉庫捜索、なんと少女の日記2個見つけた!
おkおk、流石私の魔界倉庫(入ってる物的に)欲しい物がたくさんあるじぇ~w
明日はこの2個をティムアイテムに変えて頑張りマス!
本当なら自力で出したかったんだけどネ・・・。

という所で今日はここまで~。
さぁ、明日は彼氏をゲットに挑みます(`・ω・´)+
スポンサーサイト
2010.01.29 Fri l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なぜかミョグエが「恥と知れ!」といってる幻聴が聞こえた・・・・そう見ちゃうとミョグエさんがボンゴ倒したようにみえちゃうのが不思議・・・
2010.01.30 Sat l アンコ. URL l 編集
>アンコさん
うちのニャンコ先生の超必は猫極殺ですよ!打撃音がニャ~(何
扇禊も使えるよ!
うちの師匠です。ニャンコ先生!絶対言う・・・恥と知れ!とか、笑止!とか
言ってます(`・ω・´)+
2010.01.30 Sat l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/26-68bc58e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
