RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
後少しで1日サボる所だったぜ・・・ドーモ、楽器です。
深夜更新にしといてよかった、今日の12時まで更新しなくても大丈夫だぜヒャッハー!
はい、すみませんでしたッ!
昨日の記事で ニャンコ先生=真豪鬼信号機 と言う説が立ちました。
私は元よりそのつもり(`・ω・´)+

そんな事よりも!前のティムを使ってくるよー!

レッツティムティング!

ムナック3個ボンゴン2個・・・おかしい!この時点で何かおかしいよ!
ボンゴン捕まえに来てるのに、なんでボンゴンティムのが多いの!
(´・ω・`)うぎぎ・・・
結果?ゲットできなかったの、まだまだフェイヨンは続くw
ボンゴンも早く捕まえたいです。

古いポートレートが何故3個?w

・・・あれ?w おかしい、日記をくれ!日記を!
なんでポートレートばっかり!モー!
さぁ、早く私にムナックの個人情報をー!www
あーぅー・・・くださいiliorzili

という所で今日はここまで。
フェイヨンD飽きたぉ(´・ω・`)
スポンサーサイト
2010.01.30 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/27-1c3c56dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
