RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝の6時まで、狩りしてて書けなかったんだぜ!ドーモ、楽器です。
昨日はSノビしたり、葱したり、冠したりといっぱいしてた!
Sノビは美味しくなったデザウルに行ってきたよ!

いいセンスだ!

お互いがペット出してるって言う二人w いいセンスだと思います、ペット行進曲イイ!!
しかし、本体がSノビとケミって、どういう組み合わせって感じの狩りw
ただ、美味しかった・・デザウルって恐ろしいね、何この美味しさ(´・ω・)

名誉のために内緒w

敵が見えない!見えないほどのペット!あると思います(*´ω`)
自分用の速度をケミにも掛けてるから、SPが地味にヤバめ・・
ヒールしすぎると、SPが枯渇する危険!
ケミさんの何が恥ずかしいかと言うと、内緒にしておきますw 名誉の為に!名誉の為に!!
それはそうと、ブッパッシュ1のブッパが凄い事になってたw
デザウルMAP広いから発動ぶっ飛び・・・、なんという運送w ってケミさんに言われたぉw

凍ったぁぁぁー!?

ギャアァアァア!?凍った!落ちてたアイス食べたら・・・凍った!
皆、焔さんからの忠告だよ!拾い食い危ない!(´・ω・`)
でも敵が来なかったからよかった、HP低いのに凍ってたら死んでしまうw
いやはや、ガクガクプルプル。

葱とかはSS取り忘れたけど、騎士団行ってエル盗んでましたw
8個ぐらい盗んで満足満足!(*´ω`)ノ

冠でPDも行ったけどそれはまた今度・・・。
記事不足になったら、書きますよ!w

って事で今日はここまで~。
いやはや、ここまで記事書く時間がズレ出すとは、危ないね!
戻さなきゃ!!
2010.01.31 Sun l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うちのログにはなにもないな!
次行くときもペットは必須、これ絶対!
2010.01.31 Sun l アンコ. URL l 編集
>アンコさん
え?ペットが居ない時なんて・・・まず、無いですね(`・ω・´)+
ペットが必須イイネ!w
2010.02.01 Mon l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/28-f06d3963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
