RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寝れないんじゃぁぁぁー!ドーモ、楽器です。
↑みたいな状況で、テンションが最高にハイって奴だ!
PD行ってきましたw

死地を越えつつw

休憩中ですが、SP見てくれればわかると思う!激戦w
流石・・・深夜4時台のPDペアは恐ろしいと思います・・・。
犬が沸き過ぎw 雑魚多すぎ、オシリス乱闘2回w
正直戦闘SSとかも欲しかったけど、撮ってる時間無いw

アンコさんの貴重な転倒シーンw

PDの最後って言うのはこういう事さ! 凄い塊があったんですw
3回ぐらい死んだけど、事故死しかしてないのが、不思議・・・
むしろ、無理だな、って思ってやってたの10回近くあるはずなのに
流石と言える守備の鬼、アンコさん。
装備見せて貰いましたけど ペラかったですw 何故生きていける!?
まぁ、終わった時間は6時と、かなりやってたみたいです。
終わってみたら、44%ぐらい上がってましたw また行こうじぇw

という所で今日はここまで~。
はー、魔王クエもういいよ、死ぬ、怖い、行きたくない・・・皮剥ぎたくない・・・
スポンサーサイト
2010.02.01 Mon l RO l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あのときはハイすぎたね・・・アッハッハ
プリは補助スキル満載だからそこそこ使いこなせばまるでいい装備をつけてるようにみせてくれるマジック
昔のプリの動きが称賛される、いい時代になったものだ・・・!
2010.02.01 Mon l アンコ. URL l 編集
>アンコさん
まぁ、凄い時間で狩りしてましたしw
Dexが無さ過ぎて、俺のプリじゃ補助スキル使いこなせんw
昔のプリの動き・・・SWとサンク使ってる人見た事無いッスよw
2010.02.02 Tue l 楽器. URL l 編集
No title
結婚マーダー?^q^
もう結婚しちゃいなYOU
2010.02.05 Fri l ケイ. URL l 編集
>ケイさん
はははw
結婚したいネー・・・。
2010.02.05 Fri l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/29-d7cbfba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
