RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
超やべぇw ドーモ、楽器です。
記事不足に陥り危険です。マジで!w

バルーン

そうそう、Sノビの可愛い装備が無かったので、バルーン帽を買ってみました!
似合う?装備してると、幼稚園児にしか見えなくなってきたな・・・w
ただ、狩り中装備してられません・・・だって接近だもん(´・ω・`)

あ、言ってませんでしたね?このSノビ、スキル振りシーフ型です。
剣修練10、速度10、ブレス10、回避10、DA10、ふくろう5、ワシ1、集中10
所得5、プッシュ5、ヒール10、ディバプロ5、ルアフ1、テレポ2、SP4
こんな感じ(`・ω・´)+
正直今、速度しか使ってないんで、SP足りるかわからないんですよね~
速度+ブレス+集中なんて使ったら・・・、SP足りるのかしらw
ど、ドリドリ!ドリドリが私の力ぁ!

あれ、ドリドリも、天使降臨も何もした事ないぞこのノビ・・・w
爆裂とか、使ってネー・・・w

という所で今日はここまで!
ネタくれネタ!
2010.02.04 Thu l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
一回のフル強化でspからになりそ^^;
SP管理で絶望しちゃいそうだなぁ。地デリをつくっちゃうしかないのか・・!?
2010.02.04 Thu l アンコ. URL l 編集
>アンコさん
そこはまぁ・・・ずらし支援で少しずつやっていくって所ですかねぇ?
ただ本気で足りるかわからないけど、地デリが必要になるかもw
SP管理は本当に絶望かもしれない・・・w
2010.02.05 Fri l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/32-81a52dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
