RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱArv撃てるっていいよねぇ!ドーモ、楽器です。
今回はPD!アンコさんに連れてって貰った!
ありがたいねヽ(*´ω`)ノ ヤフーィ。

ワラワラ

これでも、二人とも柔らかいんですよ?
Q.なんで生きてられるんです?←楽器
A.SWの強さ^^←アンコさん

恐るべし、古いプリ、俺のプリはSWもサンクも使えないのになぁ・・・
即死フラグがいつも立ってる俺は遠くで弓打ちw
ただし!このペア・・・アンコさんの運が無かったりw
倒せ無い、とアンコさんがよく嘆いてるw(*´ω`)

ぜはー・・・

SPが切れるとヤバイじぇ~、隅っこで回復中!
アンコさんのぜはー。。w って言葉案外好きなんだよねぇw
うちのSPを見ればわかりますが、中々のMH退治してました。
空にならないのは、Intが上がってるおかげ!

ギャアァアア

元1Mで現在100kぐらいのアイツが来てくれた!
その名もマミーc!ってギャアァアァアァア!!嫌な物が出てしまった。
弓打ちもミスってる、マミーcで動揺されておる・・・
ふぇぇ・・。・゜・ノдT・゜・。
まぁ、その後治癒の杖も出たんですけどね?しどいわぁ(・ω・`)

と言う所で今日はここまで!
PDペアはやっぱりいいね!ブラギにDS、Arv仕事が多くて嬉しいぜ!
2010.02.05 Fri l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うちの最大の弱点・・・それは涙レアでると固まって無防備になってしまうこと・・!
狩り中でも唖然としちゃうんだ・・・ドきつい時にきてたらやばかった・・・かも?w
2010.02.06 Sat l アンコ. URL l 編集
>アンコさん
それはそれで、見てて楽しいからいいけどw
うちの冠は打たれ弱いんですから・・・
囲まれて倒れないでくださいね?w
2010.02.06 Sat l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/33-a235b3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
