RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
動かさないとね!ドーモ、楽器です。
今回は、ポニョ見ながらアルケミしてましたw
カメラ目線!

全自動ホムンクルスが全て抹殺してくれるので、カメラ目線でも安全!
HP減ってても座れば直るさ!
全然経験値たまらないけどねー!
本当にヒドい経験値量でした(´・ω・`)でも、ポニョ見れたから良し。
でも、眠くなる内容だった・・・、ジブリ作品で眠気が来るとはナ・・・。
ROでは、ホムが奮闘してたので、私はリザホム唱えるだけでおk-!(酷

たまにはネ

Jobカンストしてにし、たまには殴りますよ?えぇ、主にCM中とか・・・
ヒールが欲しいが為に買った聖斧でばったばったと敵を「倒せる訳が無い。」
ひ弱なケミに変わりまして、砲台型ステになってきてるうちのホムがお相手を務めるよ!
そんな事より!虚神兵っていいよね、なんかこうドロドロしてて!
オームx虚神兵=コイツと未だに疑わないです。
ポニョ見ながらだったし、移動とかそこらお粗末だったから、
全然経験値は手に入らなかったけど!まぁ、いいや・・・。

って感じで今日はここまで!
うーむ、80台にすらなれる気がしない。
スポンサーサイト
2010.02.06 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/34-49fb0689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
