RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんな姿どんだけレアなんだ!?ドーモ、楽器です。
今突発的に、ギルマスとGMの人と一緒にキャラ育成中!
そんな時にギルマスから、違うキャラでもやってみようって事で・・・

珍しいマジ姿

ギルマス→剣士 GM→アコ 俺→マジ
と普通では考えられない姿に・・・。
ギルマスは前衛姿なんてほとんど見ないし、GMはアコは初めて
俺は3~5年ほどマジをしてないという・・・。
凄いPT3人組が誕生しましたが、FWの事なら任せろ!という事で
今の所俺が食わしてます(`・ω・´)+

FWパワー

でも、自分が対象になってないFWなんて、全然した事無いから難しい・・・
後ギルマスの奇行がよく映えますw 周りの土星5体プロボで釣って、失敗して死ぬとか
ギルマスしっかり!www

あぁ、そうそう、このマジの名前は「ガスター10」です。
いい名前でしょう?w
貴方のお腹を情熱的に暖める薬、療法容量正しく守ってお使いください♪

という所で、今日はここまで!
いやはや、SG10連発なんてしませんよ、SG1が俺は好きだからナw
スポンサーサイト
2010.02.08 Mon l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぇ?^^
無理って楽しいじゃない?w
無謀って興奮しない?w
あれ?ウチだけか^q^
2010.02.10 Wed l ケイ. URL l 編集
>ケイちゃん
無謀で興奮・・・君だけだろうなw
もう少しMobを揃えて、ついでに動きすぎないようにしてくれw
2010.02.10 Wed l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/36-5b234b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
