RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寝てたら・・・ハムスターが気温で弱ってたでござる。ドーモ、楽器です。
今すぐ暖めるぞぉぉぉー!!ストーブMAXで暖める作業に戻るナリ。
日記書いてられないよ!?って事で今日はここまで!


-----戻ってまいりました----

はー、ビビったわ、いつものように起きて小屋つついたら、目を瞑って顔出して指にも
ほとんど反応しなかったし、左右にブレまくってたから・・・。
冬眠する所だった、ヤバかったー、今は俺に荒らされたワラを家とかに運んでるからおk。

ここでハムスター講座:ハムスターはカエルと一緒で冬眠します。気温15度以下ぐらいになると
体の機能が低下して、冬眠するんですが、カエル同様、冬眠から起きてこない事もある。
デス睡眠(ハム☆はほぼ死ぬ)

今は軽快に走るし、俺の指にも反応しめして逃げるからおkだと思うが・・・。
怖いわー・・・冬はこれだから怖い(´・ω・)

痛ッ!さっき小屋に指入れてみたら噛まれた・・・血がwww
いてぇw が、これで大丈夫だな・・・。
噛む力があってしかも血を出させるぐらいって事は元気だ。

部屋の温度も22度(計り:ストーブよりも遠い場所) ハム家は活動範囲の24度ぐらいにはなってるな・・・。
おk、家の上を削る音が聞こえる・・・カシュカシュカシュって聞こえる!

いやはや、流石にハムスターって気温が下がるとダメだし、水に弱いし育成は難しいぜ。

あぁ、ハムスターは2匹飼ってます、「まめ」と「フスキー」って名前
種類はドワーフ種(小さい)の中で、最も小さくて臆病な「ロボロフスキーハムスター」
臆病な癖に2匹とも俺の指を見ると、即効で噛み付いてくる、嫌われておる(´・ω・)

って事で今日はここまで!
いやはや、焦りましたよ。
スポンサーサイト
2010.02.11 Thu l ペット l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/39-3ac9b3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
