RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気が付けばこんな時間だ・・・、ドーモ楽器です(*´ω`)ノ

タイトルどおり今日は対人オンラインの鉄鬼で一日潰してました・・・w
対人って事もありまして・・・戦闘中のSSは無理です(´・ω・`)
SS押してる暇ないッス、なので暇な時に取ったSSでご勘弁を・・・。

Shot00000_convert_20100107040642.jpg

私の現在愛機の強襲型 他の機体が銃を乱射しているにもかかわらず
この機体は接近型!電ノコと火炎放射をメインで使えるという不思議機体!
でも強いです、前にあるシールドを閉じているとダメージが激減!
このSSは始まった瞬間。

Shot00001_convert_20100107040720.jpg

上の続きSS、少し時が立ち、上の数値に変化が!この数値が100になった方が勝ち
あれ・・・負けてるw
このSSは汚物は消毒だヒャッハー!中ですw 一人でw

Shot00002_convert_20100107040737.jpg

これは、別の所でのSSですね、青チームなので大幅リード中w
このSSはトンネルに潜り込み、敵が来るのを、滑稽に待つ楽器さん。
余談:待ってたら、後ろに回りこまれて撃たれました~、ハハハーorz

Shot00003_convert_20100107040751.jpg

上3個は強襲型のSSですが、この機体は工兵型です。
全ての攻撃を防ぐシールドや、地雷を設置したり、地雷除去したりw
壁に当たるとバウンドする、ボール型の爆弾撃ったり
玄人向けの機体だと思う。僕には使いこなせなかったよ!

http://tekki.gameyarou.jp/

鉄鬼のサイト乗せておきまーっす。興味が出たら一度覗いてみてはいかがでしょう?
鉄鬼の説明はサイトにお任せしますw URLが怖い方はWebで鉄鬼を検索!

いやぁ、ハイ、明日はROしますw 冠育てなきゃ!
という事で今日はここまでです、明日はちゃんとRO記事だから!
期待しててね・・・?
2010.01.07 Thu l 鉄鬼 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/4-b3249026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
