RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うちのペットを紹介しないとね?ドーモ、楽器です。
前の記事でペットのハムスタを飼ってるって事は、お話しましたが紹介してないので
紹介しないとね!

フスキー

まずはフスキーから、水槽ゲージで飼ってるじぇ~
ただ、画像は睡眠からたたき起こして上撮りだからだいぶブサイクw
まぁ、昨日の日記で寒さでダウンしてたのはコイツ。
今日は元気だからいいけどネー♪

まめ

コイツがまめ、正直2匹の見分けは付きません。
こっちはカゴケージ、安くない案外大きめのケージだからおk
丁度エサが少なかったから、コイツはエサで釣りました。
いい画像取れた!ヽ(*´ω`)ノ

で、まぁ、画像見ればわかると思いますが、赤い家みたいなのは・・・
トイレ用で買った物なんですよネ。
家を気に入って貰えず、トイレが気に入ったご様子の2匹。
トイレ用の砂とか入れれないんだけどwww
コヤツらめ・・・w

まぁ、今日も心配だから様子見ながら過ごさないとダメだから
(´・ω・)RO出来なひ・・・。

って所で今日はここまで!
工事の音のせいで寝不足だぜチクショウ!
2010.02.12 Fri l ペット l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

キャー
き、き、貴様ー!私がハム好きと知っての狼藉かぁー!!
けしからん!もっとやれぇー><

やっべぇ、超可愛い(*´∀`)
ロボロフスキー!いいよね、ってかもうハムがホントいい!
飼いたいけど、育成の難しさにびびってます。
あぁ、かわいい、かわいいー、ありがとー!
2010.02.13 Sat l 朝凪. URL l 編集
>なぎーん
あら、ハム好きが居たのね(*´ω`)ホッホッホ、同士だw
育成は難しいねぇ、特にロボロフスキーは
人に懐きにくいし、体が小さいから病院でも見て貰え無いから
買うなら無難なゴールデンだと思う。
ただ、買うなら出来ればデカいケージでお願いしますw
でも、飼育難しいぜw
ハムは本体安いけど・・・飼育道具で5万近く飛ぶなんてよくある話。
2010.02.13 Sat l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/40-46792163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
