RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魚の事ではございません。ドーモ、楽器です。
コイツの事ですよ?

ブリッツ

ちょっとハムスタに構いっきりで、ネタ不足なんで・・・
早々にネタに出来るゲーム、鉄鬼でネタ補充してきました(*´ω`)

狙撃機体事ブリッツです、通常機体は2発で潰せる鬼畜攻撃力と紙装甲を武器に
後衛から中衛までこなせる案外強い機体。
まぁ、FPS系で極めると狙撃より強いのなんて、ほぼ無いですけど・・・w

で、まぁ、うちの愛機の強襲デュアル君が天敵で、タイトル通り近づかれると
焼きブリにされる事が多いですネ、HP半分以下とかだと逆に0距離狙撃だけど(´・ω・)
ただ・・・遠距離用の武器なので、弾の補充が出来にくく
うまい人は弾切れをよく起こす機体デス。(芋のヘタレも弾切れ起こすw)

って所で今日はここまで!
さぁ、記事のネタ探そう・・・?
2010.02.13 Sat l 鉄鬼 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/41-63443208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
