RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いい加減ROしろよ^^ ドーモ、楽器です。
そんな声がリンク先から聞こえてきそうデス、ハイ。
なのでやってますよ! す、少しネ・・・

今回はゴブ惇兄ぃの、親密度がMAX行ったので新しいペットを購入ヽ(*´ω`)ノ

お空!

はい、ソヒーさんです。アクセも探してつけますよ(`・ω・´)+
ただ問題が一つあるのです、ペットフードと言う名の重量。
炭鉱1通いの私は鋼鉄やら、鉄やらを拾ってくるから、だいぶ重量がキツめw
アリスの白Pとどっちがキツいだろう・・・?
名前は空さん、お空じゃないです!断じてお空では・・・!!無い・・はずw
まぁ、ペット問題はおいといて。

この頃Gに接続しても1人だったり、2人だったりするけど、G過疎ってきた?
どうなのギルマス!会話が多少やる気の燃料なんですケド(´・ω・`)
人が居ないとやる気が抜けるよね~?まぁ、私が接続し続けて人を増やせばいいのか!?
あたいってばさいky

って所で今日はここまで!
ヽ(*´ω`)ノ 親密度よ、早く上がって空ちゃん会話しよーぜ~
スポンサーサイト
2010.02.16 Tue l RO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/43-841fb72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
