RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
炭鉱1Fだー!ドーモ、楽器です。
いい加減飽きてるのはわかっている・・・。
でも、その飽きを超えた時そこに待つ物は脅威の快k(ry

デカい・・・

それはそうと、ソヒーの空ちゃんなんですが、めっちゃデカいです。
髪の毛モサモサしてて敵が見にくい!そのモサモサするのをやめなさい!
あ、可愛くなくてごめんなさい、狩り装備中でDef1欲しいんです(´・ω・)
本当は携帯のあの眼帯が欲しいんですけどネー?・・・アレ、装備できたっけ?

まぁ、それは置いといてヒドい物が出た・・・(´・ω・)

ホギャー”

テーレッテー!腰抜けの奥義!がふぁっ!ドロップ攻撃・・・だと!?
ミストめ・・・恐ろしい恐ろしい攻撃を!おのれぇ・・・ん?

ニューイヤー

ごふぁ(吐血)も、もうやめて・・・私のライフ0よ・・・orz
恐怖の2個目なんて・・・2個目なんて。・゜・( ノдT)゜・。 うわぁぁぁぁーん!

って所で今日はここまで。
真っ白に燃え尽きたぜ(やる気)・・・
2010.02.17 Wed l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
これはひどい・・・・
狂わない程度にがんばってくれ^^;;
うちだったらもう諦めてるかもしれん・・!
2010.02.18 Thu l アンコ. URL l 編集
>アンコさん
もう既に狂いかけてるかもしれませんw
うん、諦めたい(´・ω・`)でもそれはダメなんだ!(ぇ
2010.02.18 Thu l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/44-462f96e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
