RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それを言うならパルパルパルパルでしょ!ドーモ、楽器です。
今回は新しいネットゲーム、ヴァルキリースカイをやってみたのでその記事でもと思いまして。
現在オープンβをやっている、MMORPG+弾幕ゲームを組合した斬新なゲームです。
当たり判定は1ドットで、最大4人でPT弾幕ゲーが楽しめますよ~。
ただ・・・弾幕って言うよりは、縦版のパロディウス?弾は少なめ、まぁ、仕方ないか(´・ω・)

ブーン

移動はこの空を飛んで移動する奴と、一回行って登録済みの所はゲートと言う名の
どこでもドアで行ってまーす。有料で制限付きなどこでもドアw
まぁ、このゲームは楽しめますが、職によっては、敵の弾を避けるだけゲーとも言えます・・・。
召喚師がそのいい例ですが、使い魔が弾代わりで、何処でもオート攻撃出来るんです。
(´・ω・)避けゲー・・・。

ヴァルスカ

昼、夜の概念があって今は夜でございます。
見にくいですが、左下の青いゲージがありますが、あれがスタミナです
弾幕すると疲れるんですが、釣りor料理or演奏すると回復しまふ。(毎日午前5時全回復)
今は釣り(ミニゲーム)しながら回復中です(`・ω・´)+ お魚釣るぉ!
釣った魚は、またもやミニゲームの料理で、スタミナ回復出来る材料になりますヽ(*´ω`)ノ
まぁ、弾幕ゲーム中にSS取れよとか鬼畜な事は言わないで・・・。
明日の記事用に取るかもしれませんけどw

ヴァルスカで会いたければ、rukiusu にWis!アーチャーしてます(*´ω`)ノ
基本弾幕攻撃のキャラ!いいぜ、弾幕ゲームしてるって思える弱いけどね(´・ω・)

という所で今日はここまで!
まぁ、何はともあれ・・・案外楽しい。
2010.02.18 Thu l ヴァルキリースカイ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/45-6ad771cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
