RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この頃(´・ω・)1日飛びになってきた・・・ドーモ、楽器です。
ヤバイなぁ、なぎーん先輩の言葉が響くぜ・・・「1日でも、休むとそこからと」
(´・ω・)うにゅーん。

昨日も言っていたと思いますが、ヴァルスカの戦闘中SSでぃす!
しかし、STGだからめっちゃヤバイ・・・SSの停止で死に掛けるw

戦闘中!

それでこれが戦闘中ですねぇ、凄く休みだじぇ~♪ 敵の出てない時間w
4人居ます、かなり見ずらいw ついでにrukiusuから出てる頭の弾。
あれが当たり判定ですよん、案外デカいらしい、弾避けでたまに当たるし(´・ω・`)

戦闘中2

これが戦闘中、死ぬかと思いつつSS取ってみました。
あの水色の弾が敵で、水色の化け物は召喚師の攻撃動物・・・。
(´・ω・)実は召喚師x3と俺(アチャ)だったので、仕事が無くて順位が落ちてます。
あ、順位は左の奴です。最初は1位だけど既に3位まで・・・
まぁ、これだけ働いた程度の奴なんですけどネーw つい1位取りたくてムキになるぜw


って所で今日はここまで・・・。
うーむ、マジでヤバイな、1日記事を目指してたのに・・・二日記事になってきた・・・。
2010.02.20 Sat l ヴァルキリースカイ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/46-d0f5897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
