RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うん、そうだって苦手だもん、ドーモ、楽器です。
Wizが早々にご退場しました。 苦手デスカラ
なので新しい職を(ぁ

Z・Ocだと

アチャです、やっぱり弓職はいいですね♪
育成も楽だし、打たれ脆いし、効率のイイネタステがイッパイ。
そしてジオcを出しました、イラネ・・・

弓鷹

そしてさっさと転職っと、名前は 鷹は飛ぶ物 物シリーズ第2弾です。
名前通り、弓鷹です。鷹師ではありません。

ステは→Agi99 Dex40 Luk86 修正込みでLuk90の化け物ですよ!化け物、イイデスネ
本来ならDex36ぐらいにするんですが、イヌビスの必中の為に40になりました。
(´・ω・)っLuk90は鷹師だろって思ってる貴方。
鷹弓と鷹師の境界線は曖昧なのです。

って言う所で今日はここまで!
いやー、鷹が飛ぶ日が待ち遠しい。
2010.02.22 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/48-53eb7b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
