RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一度カオスな鉄鬼の6人スカイプ状態で、俺の声が配信されていた!
ドーモ、楽器です。

何はともあれVSが終わったので鉄鬼三昧・・・おい、ROしろよと各方面から聞こえます
サーセンw まぁ、今しても弓鷹やっちゃうんだけどねw

そういう事でこの頃はニコ生にハマりつつある。
鉄鬼のコミュ2個とVSのコミュ2個に入っているw
ちょい前は1個も入ってなかった身としては、驚くべき状態なのでござる。

まぁ、そういう事で、ニコ生のアルルさんと七味さんの鉄鬼部屋に入っては遊んでるw
やっぱり、ニコ生でもニコ動でも、言動が優しい人が好みだなぁ・・・。
たまにニコ生の検索もするけど、言動荒い人多い(´・ω・)仕方ない事だとは思うし
配信して貰ってるんだから文句も言いませんけど、見たくはナイヨネ。

あぁ、そうそう、パンデミック・・・だっけ?新しい鉄鬼のキャンペーンやってみました!
いいね、最初のはランパゲーだったけど、今回のキャンペだと全機体やれる。
そして鉄鬼の運営の早さに今日は驚いた、キャンペ始まって鯖落ちしたけど
案外すぐ復旧・・・どこかの運営とは大違いだ!いや、なまえは出しませんヨ。

って所で今日はここまで!
SS取り忘れてたー!
2010.02.25 Thu l 鉄鬼 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/50-266c8484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
