RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヴァルキリーブーン!ドーモ、楽器です。
ヴァルキリースカイのオープン昨日ありました♪いい事ですねぇ、オープンメンテも1時間しか
延長しなかったし、いい対応なのではないかの?w

で、まぁ、ヴァルスカにもペットが導入されたと言う事と
オープンβの時の時運営から貰った、ガチャ券1枚それとペットガチャをと言う事で回してみました。
っと、その前に、クエストをすれば1匹普通に貰えます、藁人形のペットがネ。
他は課金ペットだと思われ!無料ペット含めて8体!

公式から拝借

種類としては動物5体 人間型2体 無機物1体 って感じですねぇ。
まぁ、見た目以外には性能はほぼ変わらないので愛玩ですけど・・・
そして、俺のガチャ券は1枚・・・(ゴゴゴゴ・・・

ペット エリニアさん

キター!エリニアさーんw 無料1枚で可愛い人型ペットゲットしますた(`・ω・´)+
そして名前を変えるにも、課金アイテム・・・だと!?
つい、500円課金して名前を大妖精(東方キャラ名)に(*´ω`)b
ヴァルスカもいい感じのオープンですねぇ、いい事いい事♪

って所で今日はここまで!
エリニアちゃんじゃなかった、大妖精可愛いよ大妖精!
2010.02.26 Fri l ヴァルキリースカイ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大妖精だと・・・!?
こりゃもうサブミッションを極めた近接型妖精にするしかないな!!
髪形をぜひサイドテールにしたいものだ。。w
2010.02.26 Fri l アンコ. URL l 編集
>アンコさん
おいw サブミッション極めさせるなw
髪型変えれるとかは無いんだよねぇ。
まぁ、そんな高度な技術は望んじゃいけませんぜw
サブミッション極める・・・恐ろしす・・・
2010.02.26 Fri l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/51-e9331277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
