RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バグってコエエエ!ドーモ、楽器です。
何やら、満腹度が一定量を超えると天に召されたらしい・・・。
そしてSTGのステージをクリアすると一定の確率で突然死するらしい・・・。
恐ろしいよこのバグ!うちの大妖精が昇天しちゃう!ガクガク

って事で今はSTGパートをお休みしております(´・ω・`)ペット死ぬのは怖いもん
そして釣りが今これ!
熟練度~♪

熟練度が90になりました、いいね!後10で熟練度が中級になれる
クエストが出来るぜ! そして100から使える釣竿が5万でゲット!
本来なら8万だからだいぶ安く手に入れたじぇ~♪ヒャッハー!

ランキングきたー!

そしてこれは昨日実装された、ルーンスロットって言う、スロットゲームのランキング
68位!ィェーィ!でも今は県外・・・流石にこの上までは目が追いつきませんでした。
ってこのゲーム一体何処に向かってるの!?STG何処いった!?

って所で今日はここまで!
STGがオマケになりつつあるゲーム。
2010.02.27 Sat l ヴァルキリースカイ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/52-07cbd538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
