RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タクティクスオウガ難しい、ドーモ、楽器です。
(*´ω`)難しいって楽しいよね。

あぁ、そういばこんなのもやってます。ROしろよって声はスルーしておきます(マテ

大臣落ちろ!

クロノ・トリガーw 大臣の上を行ったり来たり、絶対皆やるよね!
この大臣は死んでいいと思う。無罪を有罪にだと!?死んでしまえぇー!大臣んんんんー!

ロボォォォー!

感動の代名詞になってる、ロボさんもSSだじぇ。
この時の話は涙無くては・・・あ、名前は気にしないでください。
可愛い名前付けてあげてって言われたので、ポロを付けたダケデスヨ。
ロボだけじゃなんか寂しかったからネ。

って所で今日はここまで!
うーむ、むーん、クロトリおもしろ。
2010.03.01 Mon l SFC l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/54-5a2736f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
