RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*´ω`)まだしてます、ドーモ、楽器です。
やっぱり神だねクロノトリガーは・・・。
時間を忘れてやれる~♪

えーりん!エーリン!違うか・・・

このSS、主人公がこのまま手を下に持っていくモーションでダンスしてるんだが・・・
今見ると確実にえーりん!えーりん!に見えるw 完全に東方に侵されてるなw
ルッカー!俺だー!酒飲ませないでくれぇぇぇー!会話すると強制で酒飲ませられる。

キャー!グレンサーン!

クロトリで1位、2位を争うほどのかっこよさを誇るカエル先生。
このポーズもカッコイイけど、この後もカッコイイわぁw ヽ(*´ω`)ノにゃふー♪
ただのカエル人間なのに何故こうもカッコイイのか・・・う~む。

キャーマオーサーン

魔王は10進法を採用しましt・・・げふげふん、魔王かっこいいよ魔王。
俺からするとこの魔王はツンデレに見えるんだ。
魔王「べ、別にラヴォスを倒すために仲間になってやるんだからね!勘違いしないでよ!」
って具合に思えるんだが、萌え(マテ

って所で今日はここまで!
よし、確実にネタバレだなこれ、クロトリしてNEEEEって人ゴメンネw
2010.03.02 Tue l SFC l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/55-2513fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
