RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
会話してたらこんな時間だよヒャッホイ!ドーモ、楽器です。

今回は、私のキャラをどどーんとぅ!紹介しようと思います。
SSは全部くっつけて紹介、まぁ、繋げないとSSだらけになりますしw
って事で、行ってみましょー!

繝励Ο繝輔ぅ_convert_20100109053255
左上から右下に紹介していきまーす。

楽器は殴る物
Arv火力がカッコイイ、臨時やG狩りに寄生する蟲ですw
現在85歳、最終ステはAgi83 Int55 Dex99です。一応補正でInt60超えるよ!
今は残念Int それでもいいなら冠枠が空いてたら声を掛けてくれw

ルキウス・ディタリア
Agi戦闘BS、中型2HAと風2HAを振るい敵を屠る!男垢の財布(ぁ
現在75歳、戦闘の癖にメマーは搭載してません
最終ステ(未定)はStr86 Agi99 Dex38
今は残念Str35・・・動く時は来るのか!?

†ルキウス†
BDS槍騎士、西兄貴用の槍を持って、いつもがむしゃらに廃屋を屠るしか脳が無い。
現在74歳、防具がびみょいのもまた・・・俺の騎士らしい。
最終ステはStr91 Vit70 Int46 Dex54  装備があればStr110ニダ。
今は残念Vit、槍がSP吸収するのと頭がアレのせいでHPの方が先に真っ赤だったり

†アーチャー†
弓鷹志望の変な砂、すみません、アチャセしか持ってません!
現在75歳、鷹が本体だけど今は力を蓄えている。
最終ステはAgi94 Dex81 Luk66 Dexが高めなのは2極の名残。
今は残念Agi、さぁ鷹よ、弓鷹として堂々と生きる時がもうすぐ来るぞ。

ルキウス・ディタリア
Vitプリっぽい何か、既に臨時に居場所はない!?TUで生きろ?
現在78歳、可愛い装備なのはプリは萌えキャラだからさ!
最終ステはVit65 Int99 Dex66 Luk15 Dex振りは、詠唱時間に耐えれない俺の弱さ
今の臨時に出番はほぼ無い。何故もっと早くに上げておかなかったぁぁぁー!
そこが悔やまれるキャラ、誰か一緒に狩るか?基本支援は任せろ!

フォーティア
Agiケミ(笑)プチラヴァゴンに寄生してるケミ
現在74歳、ケミの神器と呼ばれている、ポイズンナイフで戦いぬけ!
最終ステはStr85 Agi94 Int10 Dex51 Int10の価値はCRよりもリザホム用
私は座ってるだけでいいの、プチラヴァが全てやってくれるもん!
そういえばモスコ1FってホムLvいくつからよ?

焔さん
Agiチェイサー、モスコ2Fは俺の住処!5時間滞在など・・・容易い!
現在78歳、属性ダマでモスコ2F光JobMAXを目指せ!人生は薔薇色だ!(金銭的に)
最終ステはStr91 Agi99 Int3 Dex43 Int3はステ余り!
薔薇が現在、君の最高級レアだ!出しまくれ!狩りまくるんだ三段DAパッシーブ!
だが、しかし!ちょVitだった昔の自分が少し懐かしい。ステ変更するカモ?

焔弐式
発頸型モンク、スリッパ先生には、いつもお世話になっております!
現在83歳、既に君はスリッパ1確だ!後はやる気の問題?
最終ステはStr96 Agi15 Int36 Dex90 Agi15はDex上げるか迷い振り!勿体無い!
Dex90になれば、高速気脱でSP不足解消!後は・・・やる気の問題だ!
実は、一番この中でやる気を出せば、すぐ光れる子だったりする。

†ロベルタ†
Agi極のガトリング型 ガトリング性能がヒドかったのでお蔵入りした残念な子
現在59歳、君はもうスロットが空いてるから生きてるような物だ!
うちのケミが色々行ってるから、女垢で、露店見る作業だけに使われてる可哀想な子
君が消えるのは時間の問題だろう、ロベルタ頑張れ!ガトリングの再起を祈るんだ!
名前の由来は、銃で戦う眼鏡の某メイドさん、礼儀正しく爆弾を撒け?


これが現在の私のキャラ達です。
男垢1個、女垢2個スロットが空いてるという・・・。
倉庫は埋まってるのになw 女垢でアサでも作ろうかしら?
という所で、今日はここまでです。
おいおい、後5分で7時かよ!時間掛かりすぎた・・・げふげふん、寝る・・・。
2010.01.09 Sat l RO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/6-18d88d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
