RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝帰ってきてから寝てました。ドーモ、楽器です。
飲んだのはサワーを7杯程度です。流石にあまり酒を飲まないのでこれぐらいが限界!
ただ、俺は変な酔い方するんですよね、2杯ぐらい飲むと顔が赤くなるけど、すぐ戻る
それからはすぐ飲めるんだよねぇ~、多分酒弱いって事だとは思うけどw
今回は店が悪かった気がする、コースのフライドポテト着てないんだけどって行ったら
今から焼きますね。って言われた・・・確実に忘れてたよ店の野郎!

あ、そうそう実は立った時に一気に酒が回って、耳が遠くなってヤバかったんですよ。
トイレの大で座り込んでちょっと酔いを覚ましてました。
まぁ、親に行ったらそれで復帰するのが「すげぇよ、俺なら吐いてるわ!」って言われたけど

久しぶりの飲み会だったし、カラオケだし!ゲーセンだし!
ってテンションが上がってたジェーイ。
ただ、酒飲んでタバコ吸っての状態のカラオケだったから、声が即死でした。
でも、3人がギャザとヴィジョンってカードをやっていた件w
まぁ、イイケドネw 俺もギャザしてたしw

ビリヤードも久しぶりにやれたし、素晴らしい~ヽ(*´ω`)ノ
ビリヤードも楽しいぜー、ハッハー!

って所で今日はここまで!
あー、うーん・・・もう頭痛ないな、カラオケの時頭痛しまくってたのに・・・。
スポンサーサイト
2010.03.07 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/60-aaaadbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
