RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
してる時間のが長いんだけどね。ドーモ、楽器です。
それでもPWはまぁ、面白い!

ルキウス

これが俺のキャラ!トラってるよー♪獣人だぉー♪いいよね獣☆人!
ただ、PWだとこのキャラ・・・火力無くて、体力だけあるという・・・。
まぁ、いいよね!(・ω・`)

トラかっこよす!

がおー!スキルで百虎に変身ー!カックイイ!!
変身すると・・・火力が下がってHPが上がる!ついでい移動速度も!って
火力が下がる・・・だと!?
ただでさえ火力が無いのに・・・(・ω・`)
でも、カッコイイので虎特化型スキル取りを決行ww
そう、かっこよさ、可愛さ系はMMOには必須・・・!!

って言う所で今日はここまで~
さぁ、鉄鬼でもするかのん
2010.03.10 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ほんとは強いぞアーマータイガー(ぇ
なんでもないです、ハイ
2010.03.19 Fri l ケイ. URL l 編集
>ケイちゃん
なん・・・だと・・・やった事あるのか!?
体力馬鹿でもいつか強くなると思っております。ヽ(*´ω`)ノ

※一個目>ケイちゃんじゃなくてイちゃんになってた・・・(´・ω・`)ゴメソ
2010.03.20 Sat l 楽器. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/62-3b775ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
