RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たえちゃん!ドーモ、楽器です。
この元ネタはヤバすぎる。ウン、ダメ、ゼッタイダメ。

まぁ、それは置いといて~。
今日のメンテで新しいMAPが出来たぁー!

やったね新MAP!

片方が小さい路地になっていて、もう一方はその路地の下を通る形になる
そこは見渡しがよくて狙撃&裏に突撃になる感じか、後は地味に子機が飛んでくるね。
一回俺含め2体の狙撃型と、敵6体が残ってヤバイ事になったんだが・・・。
脅威の殲滅力でブリッツ2体で全員狙撃落とすとか凄い事をしたww あれは楽しかったw
チームランキング1位2位の狙撃2体をなめるなよおぉww

って所で、今日はここまで~。
さっき朝青龍とかksなモンゴル会見見たww
殴ってましぇーんと同じ血が流れる皆と会いたかった?
(*´ω`)モンゴル人って緑の血でも流れてるのかしら?ww
2010.03.11 Thu l 鉄鬼 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/63-7b5b579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
