RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スカァァーイ!ドーモ、楽器です。
ニコ生に突撃しまくってかなり立ちました。
いいね・・・楽しい(*´ω`)おもに主達の悲鳴が・・・w

放送主さんおつ!

これは海苔さんって言うニコ生主の所に突撃した時の奴です。まぁ、終わり際ですがw
今はこの・・・裸&レア武器という涼しげな格好で突撃してますw
STGなんだから当たらなければどうという事は無い!(キリッ
裸の紳士と呼んでくれ(`・ω・´)+

レア武器すぎるww

今使ってる武器、ギルメンから貰ったんだが・・・。
レア武器通りこしてユニークw 凄まじい攻撃力です。ありがとうございました・・・
裸でも気にならないほどの攻撃力恐るべし!

っていうところで今日はここまで!
さぁって次は何処に突撃するか・・・ナー?
2010.03.13 Sat l ヴァルキリースカイ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/64-1ef2ac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
