RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガッ!どーも、楽器です。
ちょこちょこクロトリをしてます。

魔王様すかさず参上☆

イベントのラヴォス編 そこで全滅すれば魔王がさっそうと来るぉ。
やっぱ魔王はカッコイイね!うん、その後魔王もフルボッコされるけどw

Chrono Trigger (J).0

(*´ω`)皆さんは魔王と戦います?それとも仲間にします?
戦うと仲間にならないんだよね。
でも、一度は戦いたい!グレンだけでしか戦えないから、魔王はだいぶ強いけど・・・。
まぁ、常に前線で戦ってた俺のグレンさんなら勝てる!カッコイイ二人の戦い!ヤッタネ!

まぁ、倒すと魔王が死んじゃうから、この後変えましたけどね。
だって仲間にしたいじゃん!名前は子供の時の名前ジャキにしました。
ジャギじゃないよジャキだからね!名前変えると・・・中世の王とかから
ジャキ軍って言われたりもするけど、気にしない!

って所で今日はここまで!
クロノトリガーはやっぱり楽しい~。
2010.03.15 Mon l SFC l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/65-54d3ff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
