RO・攻略ブログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やったね!たえty・・・ドーモ、楽器です。
またこのネタかっ!使いやすいけど、やっぱり本編はオススメしない(キリッ

え・・・?

今回はクロノがあんな事になったのでこんな事して・・・
プチラフォスの殻に乗ってます。 絶対足に刺さるってこれ・・・一回間違えて全体攻撃で
反撃死したのは内緒。殻と頭に攻撃出来て殻にすると反撃で300ダメ持ってかれるんDA☆ZE
全員600しかHP無いのに、恐ろしいネw 頭だと反撃無し・・・。クロトリ的に疑って戦わないとね!
まぁ、何故乗ってるかと言うと、足場が足りないからプチララヴォスの殻に乗って上れ的なね。

なんか見えるよね

さっきの上なのだが・・・この先進めばゴールのはずなのに・・・なんか左上にプチラヴォス足が・・・
あれですかね?下の殻の奴が上にも写ってるって奴ですかねぇ、流石にSFC版。
こういうのがあってもクロトリは面白い(キリッ

って言う所で今日はここまで!
いやぁ、まさかクロノがあんな事になるなんて・・・。
え?あんな事ってなんだって?ネタバレはやめておきますか。
いまさら感がありすぎるがww
2010.03.16 Tue l SFC l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakkide.blog110.fc2.com/tb.php/66-2e53a9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
